SSブログ

成長? [詩音]

2013/5/11(土)[雨]


前回より前の写真ですが(^^;)
しおぽん洋服チェックが厳しい(^^;)
真新しい物ではなくても自分が知らない服はすべて
鼻水スタンプを押さないと気が済まないようです(;;)

詩「この靴下知らないわクンクン」
a1.jpg


気が済むとデッキで日向ぼっこ♡
a2.jpg


最近サークルから出しても爆走することもなく
大人しくしていられるしおぽん
パソコンを見ていてふっと視界に入った可愛いアンヨ[揺れるハート]
a4.jpg


誰もかまってくれなくても大人しく寝そべってました(^^)
a6.jpg


朝食後義父とのお遊びが終わるとこんな感じ♪
a7.jpg


長い時はお昼前までフリーでゴロゴロ
a8.jpg


詩「ちょっとは成長したでしょ」
うんうんそうだね、とってもいい子だよ〜♡
a9.jpg
nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 16

もんまま

いい子ねぇ~
こぎって性格がいつまでも幼いんですって。
なのに、、、しおぽんの落ち着きようったら。
走っちゃダメよぉ~が分かってきたのかな~?

伸びてるアンヨが可愛すぎ~~~
by もんまま (2013-05-11 12:33) 

ななママ

もんままさん、コギって幼いんですね。
そっか〜しおぽん甘ったれ度は増してる分
ちょっと落ち着いて来たかも。今はヒートの
後のせいか妙に私に甘えて来ます(^^)
アンヨ可愛いでしょ〜(*^-^*)(親◯◯〜)
こんな姿がチラッと見えるともう顔が
ふにゃ〜んとなります(^^)
by ななママ (2013-05-11 13:28) 

amechan

お顔upのしおぽん、めちゃ、かわいい\(>▽<)/
by amechan (2013-05-11 17:49) 

raomelon

やっぱり女の子♡お洒落に関心があるのね^^
後ろ足のこのポーズ  可愛いですよね~
つい肉球の間をコチョコチョしたくなるのは私だけ?
確かにしおぽん落ち着いてますね~
成長が伝わってきましたよd(゚-^*)
by raomelon (2013-05-11 18:11) 

さきてつ

しおぽん、思いっきり伸びてますね(^_^)
最後のショットいい感じです。
by さきてつ (2013-05-11 19:15) 

MIKU

着ている服のニオイチェック、そういえばかりんもチビの頃やってましたね~。
最近はしなくなったけど、ものすごく真剣にニオイを嗅いでいました。

長~く、あんよを投げ出しててかわいいなぁ~♪
かりんもプーも、足を投げ出すかっこうはできないので、1度生で見てみたいです~。
で、肉球をコチョコチョしてイヤがられるんだろうなぁ~。
by MIKU (2013-05-12 15:47) 

ななママ

amechanさん、ありがとうございます♪
寝転ぶのが面倒でカメラを床に置いて
撮ってみました〜(^^)

by ななママ (2013-05-12 17:26) 

ななママ

raomelonさん、クーちゃんはにおいチェック
しませんでしたか〜(^^)男の子は関心なし
なのかな〜短足コギがこの格好すると思わず
笑みがこぼれますよね〜(^^)肉球の間ですか〜
私はいつもしおぽんの黒い部分を撫でて
睨まれてます(^^;)
by ななママ (2013-05-12 17:29) 

ななママ

さきてつさん、リラックスするとでれ〜ん
って感じになります(^^)適当に撮った方が
よく撮れてたりして〜(^^;)(床にカメラを
置いてシャッター押してみました(^^))
by ななママ (2013-05-12 17:31) 

ななママ

MIKUさん、かりんちゃんもチェックして
ましたか〜(^^)奈々はどうだったかな〜
荷物とかはチェックしてたけれど。

かりんちゃんもプーちゃんも足は投げ出さ
なかったですか。宗太郎もチビの頃だけ
出来たけれど股関節が悪くて出来なくなり
ました。肉球はいやがられますね〜(^^;)
片足だけ出してた奈々の肉球を触ろうとする
気配だけですぐしまわれてました(^^;)
by ななママ (2013-05-12 17:35) 

paw

後ろ足、とっても可愛いです♥
by paw (2013-05-12 17:44) 

なゆなな

やさしいお心遣いのななママさん、いつもありがとうございます^^
いただいたコメントで、気が楽になりました。
感謝ですm(_ _)m
by なゆなな (2013-05-12 20:51) 

ななママ

pawさん、ありがとうございます♪
またこうやって部屋でごろり〜んと
寛ぐ子を見る事が出来て嬉しいです(^^)
by ななママ (2013-05-12 21:04) 

ななママ

なゆななさん、何もお力になれない事が
とてもはがゆいです。
私が同じ状況だったらきっと折れてしまいます。
頑張っているなゆななさんの心がほんの少しでも
ほぐれたらこんな嬉しいことはありません。
きっとなゆななさんのブログにいらしている方は
皆同じ気持で心配されていると思います。
どうか無理なさいませんように。
たまに心の中の事をはきだしてみてくださいね。
by ななママ (2013-05-12 21:13) 

みぃにゃん

うちのロッキーもしますよ。観た事無い洋服とか靴とか・・・
どうしてでしょうかね。ニホイが違うんでしょうか?
by みぃにゃん (2013-05-12 22:39) 

ななママ

みぃにゃんさん、ロッキーくんもチェック
するんですね〜(^^)ということは雌雄に
関係なく個体差なんですね(^^)
ニオイ違うんでしょうねきっと、お初の物は
念入りにチェックされますから〜(^^;)
by ななママ (2013-05-13 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0