SSブログ

至福 [詩音]

2013/5/8(水)[晴れ]


きのうの朝のひととき
しおぽんがチロっとこちらを見ていたので
si1.jpg



「可愛いね〜♡」と撫でるとこんな顔^^;
si2.jpg



でもかまわないで少しすると・・・
来た来たひざのうえ〜(*^-^*)
si3.jpg



最近よく私の膝の上にアゴを乗せるようになったしおぽん♡
si4.jpg



このまま少しの間くつろいでいました(^^)
私にとって「理想的コーギー生活♡」至福の時でした(^^)
si5.jpg




おまけ
GW最終日ショッピング中にボスが「可愛いのがある」と。
確かに可愛い♡10個セットだったけれど1個から買える
らしい、でも10匹いた方がやっぱり可愛いので1匹ずつ
選ばせてもらって連れて帰りました♡
可愛いな〜また行ったら買っちゃいそう(^^;)
si6.jpg
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

raomelon

しおぽん最初のお顔はどうしたのかな^^
膝の上でだんだん眠くなって気持ち良さそうですね。
ななママさん、しおぽん双方に至福の時ですね♪
猫ちゃん可愛いですね~
これは集めたくなりますね♡
by raomelon (2013-05-08 23:06) 

みぃにゃん

しおぽんちゃん気持ちよさそう~、目を閉じてなんともいえませんね。猫さん可愛い~全部欲しいですね
by みぃにゃん (2013-05-08 23:29) 

paw

うふふ♪ わかります~至福の時 (*^o^)/\(^-^*)
by paw (2013-05-09 14:17) 

ななママ

raomelonさん、ね〜なんでしょうね〜この顔^^
うふっ♪最近しおぽん甘えて来る事が多い
んです〜♡その度ズボンはよだれと鼻水の
洗礼を受けますが(^^;)
ネコちゃん可愛いでしょ〜♡あちこちに置きたく
なっちゃいます〜(^^)
by ななママ (2013-05-09 17:09) 

ななママ

みぃにゃんさん、な〜んか眠そうな顔に
なってますよね〜(^^)ちょっと口元が
アヒルのようなカモのような・・・(^^)
ネコちゃん思わずこれは10個買うしかない
って買っちゃいました(^^)
by ななママ (2013-05-09 17:11) 

ななママ

pawさん、もうね〜宗太郎も奈々もこういう
事ってあまりしてくれなかったので嬉しくて〜♡
でも、しばらく動けなかったんですが(^^;)
by ななママ (2013-05-09 17:12) 

ちびそら

身をゆだねてきてくれる姿はなんともいとおしいですよね~♪  至福の時・・わかります♪
でも、ちょっとなにかしたくても退くに退けず・・^^;ですよね?(笑)
by ちびそら (2013-05-09 18:32) 

ななママ

ちびそらさん、もう可愛くて〜(*^-^*)
そうそうしばらく動けずちょっと忍耐を
強いられました(^^;)しおぽんの場合
長い時間同じ姿勢でいる事はまずないので
我慢しました〜(^^)
by ななママ (2013-05-09 21:50) 

いちのすけ

たまんない表情ですね(笑)

こんなんやられたら、動くに動けないです(*´ω`)

by いちのすけ (2013-05-09 23:40) 

ななママ

いちのすけさん、しおぽん甘え上手です(^^;)
どうも転がされてる気がします〜(^^;)
一人っ子だからなのか詩音の性格なのか・・・
by ななママ (2013-05-10 10:12) 

レイママ

うちのワンコも膝の上に頭を乗せて寝てくれます。
ひどい時には、イビキまでかいてますが(^^ゞ
by レイママ (2013-05-11 00:04) 

ななママ

レイママさん、玲ちゃんもですか〜♪
そのまま寝ちゃうんですね♡嬉しいけれど
動けなくなりますね〜(^^;)
by ななママ (2013-05-11 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0