SSブログ

デッキ [詩音]

2013/5/2(木)[曇り][晴れ]



デッキでの日向ぼっこが大好きだった奈々
si8.jpg



庭から物を運び入れる時に便利なように柵は2段にして
取り外しが出来るようにしてありました。
(シニアの奈々が壊す事はないだろうと・・・)
si9.jpg


けれどこのお嬢たまは、まだ若く力も強いので
前側を高さはないものの丈夫な柵に変えました(^^;)
si7.jpg


出てしばらくは義父とボール遊びをしていたしおぽん
si2.jpg


義父「詩音行くよ〜」
一応ボールを見ていたのですが・・・
si3.jpg


何に気を取られたのか宙を凝視^^;
si4.jpg


柵に足をかけると顔が出てる〜
ジャンプしたら外に出ちゃうかな^^;
サークルから出したら目を離さないように
してはいるけれど要注意だわ〜
si5.jpg


この日は空気も冷たかったのですぐ部屋に入り
しばらく自由に遊んだしおぽんでした
si6.jpg
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

raomelon

危ない  危ない
しおぽんのあの目は何か企んでいますね^^
ななママさん要注意ですよ~
奈々ちゃん 
日向ぼっこが気持ちよさそうですね(*'ー'*)
  
by raomelon (2013-05-02 20:10) 

ななママ

raomelonさん、ちょっと危険ですよね〜^^;
今のところ宗&奈々のようにフリーにする
つもりはないので大丈夫だと思うんですけど
要注意ですよね(^^;)
奈々はほんとにデッキで日向ぼっこが大好き
でした(*^-^*)
by ななママ (2013-05-02 20:32) 

みぃにゃん

そうですね。詩音ちゃんなら飛び越えてしまう可能性ありますねぇ~。結構こっちが考えもしない事しちゃうこともありますもんね~
by みぃにゃん (2013-05-02 22:25) 

ななママ

みぃにゃんさん、しおぽんは助走なしで
跳躍できるのでと〜っても危険ですorz
ほんとに思わぬ事やってくれますよね〜(^^;)
by ななママ (2013-05-02 22:52) 

rosemary

すべて生き生きとしたお写真ですね〜。
とくに一枚目の奈々ちゃん、かわいいですね〜♡
眺めて癒されていました。
by rosemary (2013-05-03 00:29) 

ななママ

rosemaryさん、ありがとうございます♫
デッキといえば奈々っていうくらいよく
日向ぼっこしてました(^^)またデッキで
過ごす子になるかしら(*^-^*)
by ななママ (2013-05-03 09:54) 

paw

しおぽんは義父さんが本当に大好きなんですね~^^
でも、脱走はしないでね~(笑
by paw (2013-05-03 19:40) 

ななママ

pawさん、義父はよく遊んでくれるので
すっかりお友達気分のしおぽんです(^^;)
そう、脱走は危険ですよね〜(--;)
気をつけます〜(^^)
by ななママ (2013-05-03 20:02) 

もんまま

奈々たん~可愛いなぁ。奈々たんはダッフィーに似てるわぁ~

うんうん
危ない危ない(ーー;)
しおぽん、虎視眈々のお顔だもの。
by もんまま (2013-05-03 20:54) 

ななママ

もんままさん、ダッフィーですか〜そういえば
感じが似てるかも〜(^^)

やっぱり〜アブナイですよね〜(--;)
しおぽん結構目で語ってますよね(^^;)


by ななママ (2013-05-03 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0