SSブログ

お引っ越し [詩音]

2013/4/30(火)[曇り]


ボールを取りに行く義父の後をついて
si1.jpg


詩「ボールあった〜?」
義父「あったよ♪」
si2.jpg


男性陣はボールを投げてくわえさせる遊び担当^^
しおぽん真剣にボールを見つめています。
si3.jpg


詩「取ったよ〜♪」
私「上手♪上手〜♫」(褒めまくる私^^;)
si4.jpg


え〜気がつかれましたでしょうか〜(気づきませんよね^^;)
si5.jpg


今までは部屋の左側に置いてあったサークルですが
si8.jpg


昨日しおぽんを(私が)シャンプーしている間にボスに
移動してもらいました。
si6.jpg


理由はいろいろあるので省きますが^^;
奈々に買ったフロアマットも小さいものに変え
ちょっと見た目もすっきりしたかな〜
GW後半も模様替えで終わりそうな我が家です^^;
si7.jpg
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

きぃ

引越し先は気に入ってくれたでしょうか♪
部屋の中を遊び回るしおぽんも生き生きしてますね!
ぷりぷりおちりも可愛い(*´`)
by きぃ (2013-04-30 09:33) 

raomelon

しおぽんもお引越しですか^^
明るい窓側に来たのかな?
私も二日ほど息子の引越しの手伝い
(ほとんど親が働く事に・・・)に行きましたが
引越しって疲れますね~(;´Д`A ```
by raomelon (2013-04-30 10:43) 

ななママ

きぃさん、しおぽん気に入ってくれた
ようです〜(^^)今は一番遊びたい
時期なので毎日出すと大変です(^^;)
ぷりぷり具合はまだまだsaraちゃんには
敵いません(*^-^*)
by ななママ (2013-04-30 12:31) 

ななママ

raomelonさん、息子さんのお引っ越しは
本物なので大変でしたよね(^^;)
しおぽんは窓際族になりました〜♫
お疲れさまです〜私はしおぽんのシャンプー
で腰が痛いです〜ナサケナイ(^^;)
by ななママ (2013-04-30 12:34) 

MIKU

タイトル見て、ホントにお引越ししたのかと思っちゃいました。
詩音ちゃんのお引越しだったのですね~。
ボール遊び、楽しそうですね♪

↓の記事、スリゴロ~♪を覚えちゃったのですね~。
あれって、シャンプーの後にやられると、めっちゃイヤです~!
なのに洗った後の散歩でやるんですよねぇ^^;
でも見てる分にはおもしろいんですけど、やっぱりやめて欲しいです…。
by MIKU (2013-04-30 15:27) 

ななママ

MIKUさん、えへへっごめんなさい〜^^
しおぽんのお引っ越しでした〜♫
出るたびにボールくわえて持ってきますよ〜^^;

そうなんです、覚えちゃったんです〜(;;)
いやですよね〜私も思わず「お願い〜や〜め〜て〜」
って行っちゃいました(^^;)
でも宗&奈々も止めてくれなかったので
外に行く時はTシャツ着せてあげようと
思います(^^;)
by ななママ (2013-04-30 17:00) 

みぃにゃん

パパさんお引越しお疲れ様でした♪新しい場所はどうかな~?
by みぃにゃん (2013-05-01 22:05) 

ななママ

みぃにゃんさん、左から右に移動しただけ
なんですが多少はうるささも軽減されたと
思います(^^)
by ななママ (2013-05-02 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0