SSブログ

ドッグラン [詩音]

2013/4/16(火)


詩「どこに行くの?病院?」
しばらくはほんとに病院だと思っていたのか
ピーピー鳴いて落ち着かなかったしおぽん
6.jpg


覚えているかな〜ここはどこ?
5.jpg


詩音は覚えていたようで大はしゃぎ(^^)
去年の夏何度も来た箱根のドッグランです。
7.jpg


10分程度の散歩の許可は出たものの気温が低かったり
ヒートになったりとなかなか外に出られなかったしおぽん
8.jpg


近所に高速の入口が出来た事もありドライブドライブ〜♪
(ヒート直後なのでドッグランには近寄らず芝生でお遊び)
9.jpg


最初は大興奮でボスの周りをぐるぐる回って昔の遊園地
にあった空中ブランコのようになってました(^^;)
(知ってるかな〜回りながら上がって行くブランコ)
10.jpg


久しぶりなので少し遊ばせた後は散歩の練習♪
11.jpg


義父にバトンタッチ♪
(身体は小さいけれどちょっとコギっぽくなってきたかな)
12.jpg


その後は芝生にしゃがむ3人の間を楽しそうに
行ったり来たりして遊んでました(^^)
(箱根は気温がちょっと低く風も強かったので
寒くて私はず〜っと座って撮ってました^^;)
13.jpg


遊んだのは30分程だったでしょうか、それでも
久しぶりのお出かけに大満足だったようで
帰りはとても大人しく箱に納まり家に着いて
お昼ご飯を食べるとクレートの手前で力尽きてました^^;
また行こうね〜しおぽん♡
14.jpg
nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 18

さきてつ

しおぽん、元気ですね^ ^
楽しそうです。
by さきてつ (2013-04-16 14:55) 

ななママ

さきてつさん、ありがとうございます♪
医師に言われなければ病気だとは
信じられないくらい元気です〜(^^)
by ななママ (2013-04-16 16:18) 

amechan

しーちゃん、とっても嬉しかったのですね^^
表情から分かります!
by amechan (2013-04-16 17:24) 

MIKU

詩音ちゃん、久々のお出かけよかったですね~!
とてもうれしそうな様子が伝わってきます♪
体調が落ちついて、これからもお出かけが楽しめるようになるといいですね~。
by MIKU (2013-04-16 20:32) 

ななママ

amechanさん、はい♪かなり嬉しかった
ようで久しぶりに笑顔全開でした(^^)
by ななママ (2013-04-16 20:57) 

ななママ

MIKUさん、ありがとうございます♪
あんまり嬉しそうだったのできっとまた
時間がとれたらボスが連れて行ってくれると
思います(^^)まだドッグランで自由に
走るのは無理ですがこのくらいなら大丈夫
そうです(^^)
by ななママ (2013-04-16 20:59) 

raomelon

しおぽん皆でお出かけ楽しそうですね♪
にこにこ大はしゃぎの様子が伝わって来ましたよ^^
お外が気持ちいい季節になりましたね。
元気そうなしおぽんが見れてよかった♡
by raomelon (2013-04-17 00:33) 

ななママ

raomelonさん、やっぱりお出かけは
嬉しいようです(^^)これから暖かく
なればこんな機会も作ってあげられると
思います〜また写真撮って載せますね〜♡
by ななママ (2013-04-17 08:44) 

ちびそら

詩音ちゃんにとっては素晴しい気分転換になりましたね♪
暑くなる季節の前にまたお出掛け出来るといいですね♪ 
でも・・ワンコにとっては暑い季節、すぐ来ちゃいそうです^^; ウチも今のうちにお出掛けしておかないと^^;(笑)
by ちびそら (2013-04-17 22:53) 

ななママ

ちびそらさん、ありがとうございます♪
出来れば時間の許す限り連れて行って
あげたいです(^^)確かに〜ワンコに
とっては暑さはすぐですよね〜しかもすぐに
梅雨がやって来そうだし(;;)大型犬は特に
暑さに敏感ですものね〜
by ななママ (2013-04-18 07:52) 

mamalu

しおぽん、本当に嬉しそう!
連れて行ってあげたかいがありますね。
by mamalu (2013-04-19 01:09) 

もんまま

しおぽ~ん
良かったねぇ~嬉しそうだねぇ~
おばちゃんも嬉しくなちゃったよん~
知ってる知ってる^^空中ブランコ!よく乗ったなぁ~
by もんまま (2013-04-19 19:48) 

ななママ

mamaluさん、久しぶりのお出かけだった
ので喜んでくれました♪はい♡また連れて
行ってあげたいです〜(^^)
by ななママ (2013-04-19 20:39) 

ななママ

もんままさん、家の中で見る笑顔とは
やっぱり違って嬉しそうでした(^^)
人も釣られてとっても嬉しかったです〜♡
よかった〜空中ブランコわかる人がいて〜^^;
私も子供の頃は乗りました〜♪
by ななママ (2013-04-19 20:42) 

みぃにゃん

わぁ~良かったね~すんごく嬉しそう。
待ちに待ったって感じですね。
by みぃにゃん (2013-04-19 23:14) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます♪
久しぶりで嬉しかったようです(^^)
また暖かい日に行きたいと思います。
by ななママ (2013-04-20 12:49) 

にゃんこ先生

知ってますよ~(^^ゞ
回りながら上がっていくブランコ(^^)
しおぽん、かなり回っていたんですね!(^^)!
良い顔してますね♪
ななママさんも、ボスさんも、お義父様も、
良い気分転換になったのでは?

by にゃんこ先生 (2013-04-20 23:53) 

ななママ

にゃんこ先生さん、ご存知ですか〜♪
良かった〜(^^)しおぽん大興奮でした〜
はい♡詩音があんまり嬉しそうでこちらまで
嬉しくなっちゃいました(^^)私達も
久しぶりのドライブだったので行って良かった
と思います(*^-^*)
by ななママ (2013-04-21 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0