SSブログ

遊び [詩音]

2013/4/3(水)



先日ソファからボールを落とす遊びをする
と書きましたが・・・・・・
詩「えへっ♡」
1.jpg


背もたれから覗くのが楽しくなったらしく
手ぶらでやってきては覗いてます^^;
2.jpg


そしてついでに義父の耳を舐めまくっていくので
義父が手をあげて牽制しています(^^;)
見ているぶんには可愛くていいのですが舐められる義父は
ちょっと気の毒かな〜(でも嬉しそうだからいいか^^;)
3.jpg
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

なゆなな

背もたれから見る感じは…ちょっと高い所で見晴らしがいいとか?かな(笑)
椅子の裏側って…ちょっと違う感じなのかも^^
それとも、ボールが落ちてないかなーとか?かな(^o^)
by なゆなな (2013-04-03 14:56) 

raomelon

しおぽん目が輝いていますね(^○^)
お父様の耳は美味しいのでしょうか^^
しばらく楽しくなりそうですね♪
by raomelon (2013-04-03 15:52) 

ななママ

なゆななさん、なんなんでしょうね〜^^;
しおぽんが何を考えているのかちょっと
聞いてみたいです(^^)ほんとはソファに
飛び乗るのは後々腰に悪いので良くないのですが
楽しそうに遊んでいるので今は遊ばせてます。
まだ1歳ちょっとだしまだいいかな〜^^
by ななママ (2013-04-03 18:14) 

ななママ

raomelonさん、楽しそうでしょ〜^^;
どうも義父は美味しいらしいですよ(^^;)
耳だけでなく手もすご〜く舐めます。
大好き〜って舐めてるんだと思います^^


by ななママ (2013-04-03 18:31) 

みぃにゃん

よほど御爺様が大好きなんですね。確かに耳なめられたらくすぐったいですもんね。
by みぃにゃん (2013-04-04 22:52) 

ななママ

みぃにゃんさん、耳舐め攻撃は結構大変
みたいですよ(^^;)私は舐められるのが
苦手なので舐めさせないんですが(^^;)
by ななママ (2013-04-05 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0