SSブログ

儀式 [詩音]

2013/4/5(金)


昨日今日とこちらは春らしい陽気で気持いいです〜♪

さてしおぽんですが・・・・・・・
食後、遊びも終わり義父が部屋をでるとき
4.jpg


抗議の意味合いなのか吠えながら走るしおぽん(--;)
5.jpg


長引かなければ咳き込むこともないので義父が
部屋を出るまで放置・・・^^;
6.jpg


自ら水分補給にサークルに立ち寄り
7.jpg


その後はソファで長々と寝そべってます(^^;)
9.jpg


義父が行ってしまえば大人しくなるので一種の
儀式なのかな?とある程度は黙認(^^)
(興奮し過ぎた時は止めます^^;)
8.jpg
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

MIKU

詩音ちゃん、「行かないで~!!」って感じなのかなぁ?
なんで犬って、リビングとか狭い場所でもあんなに走るんでしょうねぇ。
かりんもよく走ってるけど、目が回らないの?って思ってしまいます。

詩音ちゃんも後ろ足、投げ出してますねぇ。
下から2枚め、なんだか奈々ちゃんを思い出しました。

↓の耳なめ、かりんはダンナの口元~顔~耳とよくなめてます。
それも車の中で、が多いです^^;

by MIKU (2013-04-05 15:48) 

raomelon

こんなにされたらお父様も後ろ髪引かれますね^^
一通り済んだら落ち着くのは
やはり儀式なのでしょうか?
最後のおパンツからのあんよがかわゆい♡
by raomelon (2013-04-05 19:09) 

ななママ

MIKUさん、そうみたいですね〜(^^)
そ〜っと出て行けばそんなに興奮しない
んですけどね(^^;)
ほんと狭い所で走りますよね〜今は速度
落として走っているけれど安静にしてた頃
たまに外にでるとすごい勢いで走ってました--;

覚えていてくれましたか〜右後ろ足だけ出す
のは奈々のお得意?だったんですよね(^^)

かりんちゃんは車の中で舐め舐めするんですね。
好き好き〜って言ってるのでしょうね〜(^^)

by ななママ (2013-04-05 22:24) 

のえこ

しおぽん、チェックのおパンツ(o_ _)ノ彡☆
可愛いなぁ〜
なんですかね、1人運動会?
お義父さまともっと一緒にいたいのかな?
いかないでーってことなのかしら?
わが家でも急に運動会が始まりますよ。
by のえこ (2013-04-06 00:43) 

ななママ

raomelonさん、そうなんですよ〜引かれちゃって
なかなか出ないので余計興奮するんです(^^;)
この後ろ姿可愛いでしょ〜←親ば◯
見てるとついついいじりたくなります(^^)

by ななママ (2013-04-06 07:24) 

ななママ

のえこさん、お猿さんみたいでしょ〜(^^)
義父に「行かないでもっと遊べ〜」って言ってる
んだと思うんですけどずーっと走ってるわけ
ではないのでやっぱり習慣というか儀式なの
かな〜って思います。ピピちくちゃんが走ったら
楽しそうですね〜毛は飛ぶけれど(^^;)
しおぽん走ると床が揺れますよ〜(;;)
by ななママ (2013-04-06 07:27) 

なゆなな

うーん、もっと遊んで~(≧∀≦)って訴えているのかな?
それとも、「また明日もねっ!」って約束してるのかも?(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-04-06 13:34) 

ななママ

なゆななさん、そっか〜「また明日もねっ」
って新しい見方ですね〜抗議より可愛いかも♡
見る方向によって気持も変わって面白い
ですよね〜(^^)
by ななママ (2013-04-06 14:06) 

にゃんこ先生

いろんな見方ができますね。
もう少し遊ぼうかってなっちゃいます(^^)
それにしても、しおぽん長~い(*^。^*)
by にゃんこ先生 (2013-04-10 01:50) 

ななママ

にゃんこ先生さん、「もっと遊びたい」派
ですね〜(^^)うふふ〜長いでしょ〜♪
何故か担当の医師にも宗&奈々より長いのでは?
と言われました^^;長さは変わらないと思う
のですが痩せているので長く見えるのかも^^
奈々が太ってたから余計なんでしょうね〜^^

by ななママ (2013-04-10 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0