SSブログ

日常 [詩音]

2013/4/1(月)


4月ですね〜あっという間に3ヶ月過ぎてしまった^^;
今日は暖かいけれど早く春の暖かさが続くといいのにな〜
暖かくて気分が良かったので模様替えしたりしおぽんの
クレート洗ったりしてちょっと奇麗になりました(^^)
(腰が痛いけど(;;))


本日のしおぽんですがいつも通り
義父にたっぷり遊んでもらったのに
2.jpg


私の所にボールを持って来ては
3.jpg


詩「ボール蹴って〜♪」と要求・・・
この遊びはまだいい方で。
1.jpg
ソファの背もたれから顔を出してボールを落とす
それを私に取らせるんですorz
手のひらで受け止めればヨダレでベタベタだし(;;)
今朝もたっぷりとお相手させられました〜

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

MIKU

4月になりましたね~。
家も今日かりんをシャンプーして、ついでにベッドやマット類1式洗濯してスッキリしました!

詩音ちゃん、ボール遊び楽しそう♪
かりんも同じボール持ってたけど、すぐに壊しちゃいましたよ^^;
詩音ちゃん元気に遊んでて、うれしいなぁ~☆
by MIKU (2013-04-01 14:58) 

ななママ

MIKUさん、お天気がいいとついつい
洗濯したくなりますよね〜♪私もヒートで
なければしおぽん洗いたかった〜(^^)

ボール穴あいてるみたいですが嬉しそう〜に
くわえてきます〜(^^)
元気はね〜あるんですよ〜ちょっと気温が
下がったり興奮したりするとダメみたいです。
でもとりあえず部屋の中だけでも遊べるように
なったので一歩前進かな〜(^^)
by ななママ (2013-04-01 15:36) 

おうみ

あるよある!
うちも落とすの。
落としたのをずっと見てるのよ。
「え?ひらうの私?」って。

可愛いぐらい憎らしい行動ですよ。

しかも。うちは音が鳴るボールなのでそれをするとミル子さんがおお鳴きをします。
見せびらかしっこなフレちゃん・・・。
by おうみ (2013-04-02 06:59) 

raomelon

しおぽん楽しそうですね♪
ソファの背もたれからとは考えましたね^^
小さい時ってこちらが降参するくらい
延々続けますよね~
お部屋の中でも遊べるようになってよかったですね^^
by raomelon (2013-04-02 07:20) 

ななママ

おうみさん、フレちゃんもやりますか〜^^;
そうそう、落としたボールをじ〜っと見てる
んですよね(^^;)拾わないわけにいかない・・・
フレちゃんは見せびらかしてるんですね〜
可愛いですよね〜うん。でも出来れば拾ったら
少しは遊んでから落として欲しいな〜^^;
by ななママ (2013-04-02 07:26) 

ななママ

raomelonさん、楽しいみたいですよ〜♪
そうなんですよ〜「えっまだやるの?」って
くらいやってます(^^;)ヒートが終われば
もう少し1回に出る時間を増やしてもいいかな〜
と思っています。
by ななママ (2013-04-02 07:47) 

もんまま

(´∀`*)ウフフ
しおぽん いい子だねぇ~↓クレートに入って
「わたちいい子なのよ」ってアピールしてるね~
ほんと賢い^^ボール落として受け取ってもらう遊びも
知能指数高くないとしない遊びだと思うわァ~
しおぽん、、、目力すごい(^○^)
by もんまま (2013-04-02 21:47) 

のえこ

なんだか猫の遊び方のような気がするのは私だけ?(o_ _)ノ彡☆
ソファの上からのキャッチだなんて
いろいろ工夫して遊びを複雑にするのよね( ̄∀ ̄)
そういうのって頭の良い子なんですよね。
いっぱい相手してもらって、しおぽんいい汗かいたかな?
(汗腺ないけど(。-∀-)ィヒ)
by のえこ (2013-04-02 23:14) 

ななママ

もんままさん、わんこは日々いろんな事
考えてるんですね〜(^^;)クレートに
ちんまり入ってるとうんpを疑っちゃって^^;
知能指数高い?♡ワンコはきっと自分の為には
すご〜く頭を使ってる気がします(^^)
目のまわりの黒も手伝ってなんだかすごい
意思を感じますよ〜(^^;)
by ななママ (2013-04-03 07:56) 

ななママ

のえこさん、うはは〜確かににゃんこの
ようですよね〜(^^)なんか詩音に試されて
いる気がしますよ最近(--;)
えへっ頭いいですか?(親◯◯〜)
たしかに汗はかいてないけれど水はすご〜く
飲みますよ(^^;)
by ななママ (2013-04-03 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0