SSブログ

お遊び [詩音]

2013/3/3(日)


桃の節句ですね〜♪
一応我が家にも女の子がいるわけですが(しおぽん)
特に何もしていません(^^;)
あとでひなあられでも買ってこようかな〜


そして我が家のお転婆さんは・・・
ソファの上からたまに下に降ろしてもらい
し1.jpg


義父と私の間でこんな格好に(^^;)
し2.jpg


詩「いいじゃないですか〜」
しおぽん犬に見えないよ(^^;)
し3.jpg


10分程度の外出許可は出たもののまだ寒いので
部屋の中で少しずつ自由な時間を作れればいいな〜
し4.jpg


いつもこんなに穏やかにしていてくれると
助かるんだけどね〜しおぽん(^^;)
し6.jpg


義父に揉んでもらいながらも私の足の上に(--;)
し7.jpg


義父と私をキープしてるつもりなんだろうな〜(^^;)
し8.jpg
nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 20

raomelon

ひな祭りだからしおぽんが主役だよね♪
ママとおじいちゃんに遊んでもらって
嬉しそうないいお顔してますね^^
んん。。。最後ちょっと欲張りかな(*'ω'*)..
by raomelon (2013-03-03 09:20) 

ななママ

raomelonさん、一応女の子なんで〜^^
(初対面では「えっ女の子ですか?」って
よく言われます(^^;))
欲張りですよ〜食が絡むともっとですが^^;

by ななママ (2013-03-03 09:56) 

さきてつ

ひなまつり、我が家のさちも資格ありですね。
しおぽん、おとなしいですね(^_^)
by さきてつ (2013-03-03 10:18) 

ななママ

さきてつさん、さちちゃん桃の節句で
なにかよい事あるかしら〜(^^)
しおぽんいつもこんなに静かだと
助かるんですが〜(^^;)

by ななママ (2013-03-03 10:28) 

なゆなな

しおぽんちゃん、早く良くなるといいですね。
10分のお散歩じゃ物足りないでしょうし…。
春になって暖かくなったら、体調も良くなってほしいですね^^
お大事にしてください(^o^)
by なゆなな (2013-03-03 12:51) 

みぃにゃん

楽しそう~今日は女の子の節句だもんね。主人王ですね!
by みぃにゃん (2013-03-03 12:59) 

ななママ

なゆななさん、ありがとうございます。
そうなんですよね〜10分って短か過ぎ(^^;)
毎日詩音のストレスをためないようにちょこ
ちょことかまってます(^^)
by ななママ (2013-03-03 13:01) 

ななママ

みぃにゃんさん、女の子節句ですものね〜♪
お雛様も飾らなかったけれどしお姫が
いるからいいか〜(^^)ロッキー君に
お内裏さまをお願いしようかしら〜(^^)
by ななママ (2013-03-03 13:04) 

きぃ

しおぽん♪良い笑顔ですぅ(*゚▽゚*)
今日は女の子が主役ですね♪
今週中頃から一段と暖かくなるみたいなので
お外に行ける機会も増えるといいですねぇ~
by きぃ (2013-03-03 19:17) 

もんまま

そうでしたぁ~
ひな祭りでしたねぇ、、、
しおぽん 甘えん坊さんねぇ(๑≧౪≦)
こんな風にアンヨ乗っけられたらニヤニヤしちゃうわぁ。
ポカポカ陽気になったらお庭に出られるかな?
by もんまま (2013-03-03 21:11) 

ちびそら

詩音ちゃん・・お顔の表情を見る限りはとても元気そうで安心しました♪

あまりお散歩が出来ないせいもあるのか、肉球がまだ綺麗ですね~♪ はるちゃんの肉球と大違い^^;(笑)
ニャンコのめいちゃんのを見ているようです^^めいちゃんの肉球も場所によって色が違うんですよ~^^
by ちびそら (2013-03-03 22:32) 

ななママ

きぃさん、saraちゃんも桃の節句ですね〜♪
早く暖かくなって欲しいです〜
そうですね〜春になって気候もよくなったら
外にも少しは連れて行かれるかな。

by ななママ (2013-03-04 08:59) 

ななママ

もんままさん、もんたんはお節句したのかな〜
甘ったれ度は宗&奈々を上まわってます〜
感情表現が素直というか(^^;)
お庭に木道でも作ろうか〜って話だけは何年も
出てるんですけど〜(^^)
by ななママ (2013-03-04 09:02) 

ななママ

ちびそらさん、本犬はとっても元気は
あるんですよ〜(^^)

肉球きっとあのままお散歩していたら
全部黒くなったのかもしれませんね〜
めいちゃんの肉球も黒い所があるんですね^^
ピンクの所はちょっと柔らかくてプニプニ
してるんですよね〜(*^-^*)
めいちゃんの肉球は柔らかそうですね〜♡
by ななママ (2013-03-04 09:15) 

raomelon

誕生日のお祝いコメントありがとうございました^^
可愛い奈々ちゃんと同じ誕生日で
実は前から嬉しく思っていたのです<(_ _*)>
3月は色んな思いのある月でしょうね。。。
by raomelon (2013-03-04 13:53) 

MIKU

詩音ちゃん、かまってもらってうれしそうですね~♪
まだ少し寒いけど、陽射しは春になってきたなぁ~と感じましたよ。
今週末は暖かくなりそうだから、お外に出られるかも知れませんねぇ。
2人の上に足を置いて、「どこにも行かないでね~」って感じなのかな?

by MIKU (2013-03-04 15:29) 

のえこ

ひとりムスメはいいなぁ
家族の寵愛を独り占めだもんね(。-∀-)ィヒ
たしかに犬に見えないかも(o_ _)ノ彡☆
なにか違うイキモノだよね(可愛いけど)
日中は暖かい日が増えてきたね。
早く暖かくなってお外で遊びたいね、しおぽん♪
by のえこ (2013-03-04 18:48) 

ななママ

raomelonさん、奈々の誕生日を知っていて
くださって嬉しいです(^^)そうですね〜
3月はちょっと複雑な思いもありますが
少しずつ暖かくなって花も咲いていい季節
ですよね(^^)
by ななママ (2013-03-04 20:07) 

ななママ

MIKUさん、こちらも木曜あたりから
春を通り越してGW並みになるって言ってます。
(ほんとかな〜^^;)
しおぽん家族皆にかまってもらいたいようで
3人いれば3人が自分と遊ぶように要求する
んですよ(--;)甘ったれ&我がまま〜orz
by ななママ (2013-03-04 20:11) 

ななママ

のえこさん、一人娘は我がままですよ〜^^;
そうそう家族の注目を一身に浴びてるし
浴びたがるんです〜最初から一人っ子だと
要求が激しくて;;
しおぽん川に居そうなイキモノですよね^^;
ありがとうございます〜早く暖かくなって
症状もよくなるといいな〜(^^)

by ななママ (2013-03-04 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0