SSブログ

一安心 [詩音]

2013/2/16(土)



昨日一晩ボスがお留守だったのですが
今日帰ってくるとしおぽん大喜び〜♪
さっそく舐めてます(^^;)
ボスの側でご満悦(邪魔するなオーラが出てる(^^;))
2.jpg


ボス「マッサージしてあげようか〜」
3.jpg


なにされても嬉しそうだね〜♡
ボスが帰ってきて一安心のしおぽんでした♪
義父も私も遊んであげたのに〜[もうやだ~(悲しい顔)]
4.jpg
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

raomelon

しおぽん嬉しそう~♪
確かに邪魔するなオーラが出ていますね^^
満面の笑みに癒されます~(^▽^)/
ボスもメロメロだね♡


by raomelon (2013-02-16 18:45) 

さきてつ

近寄るな、と言う感じですね(^_^)
by さきてつ (2013-02-16 18:57) 

きぃ

ボスさんに撫でられているしおぽんの至福の顔♪
幸せオーラがいっぱい出てますね!

by きぃ (2013-02-16 19:41) 

ななママ

raomelonさん、嬉しそうでしょ〜♪
お世話をしているのは私なんですけどね〜(^^;)
やっぱりボスが1番なんですよね〜
ボスも甘いし〜(^^)
by ななママ (2013-02-16 19:49) 

ななママ

さきてつさん、出てるでしょ?オーラ(^^;)
しおぽんったらひどいわ〜(;;)
by ななママ (2013-02-16 19:49) 

ななママ

きぃさん、しおぽんほんとボスと一緒の時が
1番いい顔してるんですよね〜
女の子はやっぱり父親がいいんですね〜(^^;)
by ななママ (2013-02-16 19:51) 

にゃんこ先生

「パパは私のものよ」ですね♡
女のオーラが出てますよ~(^^)
by にゃんこ先生 (2013-02-16 23:28) 

ななママ

にゃんこ先生さん、まさにそんな感じです(^^;)
カオがコワイ(^^;)しおぽん結構真面目な
顔するとコワイ顔になります〜(^^;)
by ななママ (2013-02-17 08:05) 

みぃにゃん

家族一人でも欠けてると寂しく感じるのかもしれませんね。
ロッキーも結構そういうところありますね。
by みぃにゃん (2013-02-17 13:47) 

paw

オーラ出てますねぇ~~(^O^)
by paw (2013-02-17 18:34) 

ななママ

みぃにゃんさん、特にボスが欠けると
しおぽんにとっては大変なことなのかと(^^;)
ロッキー君も甘えん坊さんですよね♡
by ななママ (2013-02-17 19:52) 

ななママ

pawさん、すごいオーラですよね〜(;;)
いつもこのくらい落ち着いていてくれれば
いいんですけれど〜(^^;)
by ななママ (2013-02-17 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0