SSブログ

ストラップ [その他]

2013/2/18(月)



一昨年まだ奈々が元気な頃こんなモノを作りました
(「モノ」をクリックすると昔の記事にとびます)


そして皆さんの優しさに調子に乗ってコレも作りました
(「コレ」をクリック・・・)

さらにこんなのも〜(^^;)
(「こんなの」をよかったらクリックしてください〜)


そして今回最初に作った奈々があまりにも不評だったので
再チャレンジしてみました〜
8.jpg


えっあまり代り映えがしない?
実は前回作ったのはキットを改良して奈々に似せたので
大きかったんですよ〜
今回は少し小さめに作って宗太郎と並べても違和感が
ないように作って・・・ありっ?やっぱり奈々が大きいorz
(少し遠目に撮ってみました(^^;))
9.jpg

今回結構気に入ったのはコチラです♡
5.jpg

宗太郎の携帯ストラップを作ってみました。
7.jpg


手直しして顔にちょこっと黒い模様を加えました。
宗太郎はこの黒い模様が坊ちゃん刈りみたいで
可愛かったんです〜♡
携帯のストラップはちょっと味をしめちゃいました(^^)
6.jpg
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

raomelon

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
モノ  コレ  こんなの^^
どれもこれもななママさんの愛情が
ぎっしり詰まっていて可愛過ぎます♡
アップにも耐える出来栄えですよ~(o^-')b グッ!
ショップ始めちゃう?
by raomelon (2013-02-18 11:49) 

ななママ

raomelonさん、また〜そうやって皆さん
優しいからついつい調子に乗ってアップ
しちゃうんですよ(^m^)
愛情だけはたっぷり詰まってますが技術が
追いつきません(^^;)アップにすると
羊毛のモワモワが目立つので遠目に見て
くださ〜い(^^)
by ななママ (2013-02-18 13:23) 

MIKU

奈々ちゃん、かわいいなぁ~。
宗太郎くんストラップもすてきです~!
これでいつでも一緒にお出かけできますね~。
自分で自分の大切な子たちを作れるなんて、ほんとにいいですね~。
不器用な私、ホントにうらやましいです~!
by MIKU (2013-02-18 14:54) 

ななママ

MIKUさん、ありがとうございます♪
ストラップは自画自賛で携帯につけてます(^^)
いえいえ私も不器用なのでMIKUさんがチクチク
すればもっと素敵な作品が出来ますよ〜♡
溺愛メガネかけて作ってるので自己満足の
世界です〜(^^;)
by ななママ (2013-02-18 18:50) 

なゆなな

過去記事も拝見しましたよ!とてもお上手ですよ!(≧∀≦)ノ☆
可愛いじゃないですか~^^どこかのお店にあってもおかしくない一品たちですよ(≧∀≦)ノ☆
ストラップイイですね^^電話よりもストラップの方がメインになりそうです(^o^)
by なゆなな (2013-02-18 19:37) 

ななママ

なゆななさん、ありがとうございます♪
またまた皆さん優しいからついつい
調子に乗って作っちゃいますよ〜
うふふ、確かに携帯手に取る度に宗太郎く〜ん
って撫でてます(^^;)
by ななママ (2013-02-18 19:46) 

みぃにゃん

表情がいいですね。やはり愛情が入ってるとよいお顔になるんでしょうね。
by みぃにゃん (2013-02-18 22:17) 

amechan

奈々ちゃん、宗太郎君、上手にできていますね!
ななママさんの愛情が伝わってきます^^

私はフェルトアート活動をしていて、時々、作品をブログに載せています。ブログ中のフェルトアートのカテゴリーを機会があればご覧いただけると嬉しいです。
by amechan (2013-02-18 23:26) 

もんまま

可愛いいいぃいい~~~
お上手~~~~奈々ちゃんも宗太郎くんも雰囲気がよく
出てる!!これは愛以外の何物でもありませんなぁ。
前から羊毛フェルトやってみたいのですがなかなか
手を出せずにいるのです。難しいでしょ?
次回作も期待してます~~~

by もんまま (2013-02-19 00:42) 

にゃんこ先生

作ってましたよね~♪
全然イケてると思うのですが。
カバンの中で、目が合っちゃったり(*^_^*)

by にゃんこ先生 (2013-02-19 00:57) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます♪
愛情だけで作ってるようなものです〜(^^;)
by ななママ (2013-02-19 09:04) 

ななママ

amechanさん、ありがとうございます♪
技術がない分愛情で補ってます(^^;)
さっそく作品を拝見してきました〜
すごいですね〜♡どうやったらあんなに上手に
作れるのでしょう〜秘訣があったら教えて
頂きたいです〜(^^)
by ななママ (2013-02-19 09:10) 

ななママ

もんままさん、ありがとうございます♪
えへへっ愛情しか持ち合わせてないので〜
もんままさん器用そうなのできっと
もっとずっと上手く作れますよ〜
難しいと言えば難しいけれど私みたいな
不器用でもとりあえず形になるので没頭できて
楽しいですよ〜(^^)
by ななママ (2013-02-19 09:13) 

ななママ

にゃんこ先生さん、はい♡また載せちゃい
ました〜(^^)ストラップの方がコロコロっと
つくれちゃうので作りやすいかも〜(^^)
違うバージョンも作ってみたいです♪
by ななママ (2013-02-19 09:15) 

さきてつ

さちのストラップ欲しくなりました。(^_^)
by さきてつ (2013-02-19 18:33) 

ななママ

さきてつさん、いかがですか?ちくちく♪
没頭できていいですよ〜(^^)
by ななママ (2013-02-20 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0