SSブログ

シャバ [詩音]

2013/2/1(金)




夕食後シャバに出してもらったしおぽん
義父と私の間でガムを食べて至福の時
し2.jpg


美味しい?
し3.jpg


幸せそうに食べるね〜♪
し4.jpg


しおぽんがガムを食べてる間に義父はお休みに・・・
何気なく義父の居た場所にボスが座ってます(^^;)
同じような色の服ですがこちらはボスですね〜
し5.jpg


ボスだったね〜しおぽん♡
ガムを食べ終わると私とボスの間をぐるぐると(^^;)
し6.jpg


カメラ構えてたらこんなモノが撮れました〜
し7.jpg


下に降りたそうにしてましたが、降りれば爆走するので
ソファの上でじっと我慢のしおぽんでした(^^;)
し8.jpg
nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

raomelon

しおぽんシャバの空気は美味しいね^^
ガムを食べているお顔がたまらなくかわゆい♡
ななママさんちもしおぽんの隣争奪戦があるのかな?
あの鼻の下の薄皮饅頭みたいな~
水羊羹みたいな。。。ところが大好きです^^
by raomelon (2013-02-01 19:14) 

さきてつ

ははは、右へ90度回転する・・・ですね。
面白い写真です。」
by さきてつ (2013-02-01 19:46) 

nana_hyr

こんばんは~\(^o^)/
3枚目の詩音ちゃん、嬉しそうwww
あご下からの写真もラッキーショットですね( ̄m ̄)
たまに撮れるこういう一枚が楽しいですね♪
うちのは最近おやつ封印中・・・フードを残してのおねだりが度を過ぎていて^^;
by nana_hyr (2013-02-01 19:57) 

ななママ

raomelonさん、最近シャバに出たい要求吠え
するんですよ〜(--;)しおぽんの場合隣を
取り合うというよりも両脇からかためて逃げられ
ないようにしてるって感じかな〜(^^;)
うはは〜たしかに水羊羹の色みたいですね〜
なかなか普段じっくりと見ない場所ですよね(^^;)
by ななママ (2013-02-01 20:19) 

ななママ

さきてつさん、どんな格好してるんだ〜
って感じですよね(^^;)この後カメラの
レンズを舐められました(;;)
by ななママ (2013-02-01 20:32) 

ななママ

nana_hyrさん、こんばんは〜♪
目細めちゃって嬉しそうでしょ〜(^^)
6枚目は「ほんとに犬?」って感じですよね(^^;)
この時のしおぽんハイテンションでした〜
ナナちゃんはフードよりおやつがお好み
なんですね。しおぽんフードもおやつも
がっつりです(^^;)
by ななママ (2013-02-01 20:36) 

みぃにゃん

シャバはサイコーですね(*^。^*)
タイトルみて思わず笑ってしまいました。
まだずっとゲージ生活続きそうなんですか?
by みぃにゃん (2013-02-01 22:08) 

にゃんこ先生

しおぽん。今日は良い日だったねぇ♪
全身で満足のポーズをしてくれたのかな?
最後のお写真は、
ワンコと飼い主さんって感じで好きです。
寄りそっていても、ニャンコはちょっと違うような(^^ゞ
by にゃんこ先生 (2013-02-02 01:04) 

青海

可愛いなぁ。
こんな写真沢山撮りたいなぁ。
by 青海 (2013-02-02 09:08) 

ななママ

みぃにゃんさん、はい♡飼い主共々サイコーです。
ほんとは部屋に放してあげたいのですが
しおぽん爆走してしまうので今は人の監視つきが
条件でソファで遊ばせてます。でもまだ
ゲージにいる時間の方が長いかな。次回は
医師に少しくらい暴れても放していいか聞いて
みるつもりです。
by ななママ (2013-02-02 13:30) 

ななママ

にゃんこ先生さん、ボスの隣で満足だった
みたいです(^^)そうですね〜にゃんこと
ワンコでは甘え方もちょっと違いますものね(^^)
この後ろ姿の写真を見て宗太郎を思いました。
同じようにソファに座っていたな〜って(^^)
by ななママ (2013-02-02 13:38) 

ななママ

青海さん、ありがとうございます♡
フレちゃんとミルさんの写真も可愛いですよ〜♪
時々覗かせて頂いてます〜(^^)
by ななママ (2013-02-02 13:41) 

もんまま

しおぽん ガム美味しそうに食べるねぇ~
ガムも美味しいけどシャバダ~が嬉しいんだね^^
お口のアップだけ見るとアザラシ?(笑)
今が我慢の時ですね。
おウチ生活楽しまなくっちゃね(^O^)


by もんまま (2013-02-02 20:15) 

ななママ

もんままさん、シャバで遊んだ後にもらう
ガムが「うんめ〜」って感じでしょうかね(^^;)

あはは〜そうそうアザラシって感じですよね〜
ヒゲが出てるし(^^)しおぽん最近ボスに
カワウソくんとか呼ばれてますよ〜(^^)
黒くてつるっとした感じがそっくりです^^;
by ななママ (2013-02-02 20:51) 

paw

シャバって何かと思いました~@@
幸せそうに抱っこしてもらってますね~~^^
甘えた角度が可愛いです^^
by paw (2013-02-03 15:13) 

ななママ

pawさん、ここの所サークル(監獄と称し)
に缶詰状態なので外に出る事をシャバに・・・
と言っていました(^^)自由に遊べない分
甘えさせて上げたいと思っていたのですが
ちょっと甘過ぎだったかな(^^;)
by ななママ (2013-02-04 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0