SSブログ

ゆき [詩音]

2013/2/6(水)


またまた雪が降りましたね〜
朝の外の様子はまだこんな感じです。
1.jpg


毎朝墓石の宗太郎の顔を見るのが習慣ですが
雨や雪の日は見えなくてざんねん〜
(濡れると掘ってある顔が見えないんです)
2.jpg


寒い雪の日もしおぽんはいつもと同じ
3.jpg


義父に遊んでもらってます(^^)
4.jpg


狭いソファの上で真剣に見つめてますね(^^;)
5.jpg


朝昼晩と食後こうやって義父に遊んでもらい
療養生活を送るしおぽんです
6.jpg




おまけ
夜ボスの膝に顔を乗せて甘えるしおぽん♡
甘ったれさんだね〜(^^)
7.jpg
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

MIKU

そちらは雪が降ってるんですね~!
大阪も降るかも?と思ってたけどまた雨でした~。

詩音ちゃんもソファでくつろいでるんですね~。
最後の写真、ホントにリラックスしてますね~♪

by MIKU (2013-02-06 15:20) 

ななママ

MIKUさん、思ったほどではなかったですが
うっすらと白くなりました(^^)
ソファから降りたがってたまに暴走しちゃったり
もしますが概ねなんとかソファにとどまってます。
ボスは疲れてるとかまってくれないので
貴重な時間みたいですよ〜(^^)
by ななママ (2013-02-06 16:51) 

raomelon

ななママさんちは雪でしたかw(*゚o゚*)w
今年は関東も雪が降りますね。
しおぽんおじいちゃんと遊べて嬉しそう♪
おじいちゃんの方が嬉しいのかな?
ボスに甘える姿が愛らしいですね♡
早く療養生活から脱出したいね~p(*^-^*)q

by raomelon (2013-02-06 18:21) 

ななママ

raomelonさん、テレビで騒いでいましたが
思ったほどではなかったです(^^)
はい♪しおぽんも義父もとっても楽しそう
ですよ〜義父の食後の楽しみは詩音と遊ぶ事です♪
ほんとになんだか一進一退で今日みたいな
雪の日はやっぱり咳をしてるし(;;)
今週末また病院に行くのでちょっと相談して
みたいと思っています。
by ななママ (2013-02-06 18:34) 

さきてつ

しおぽん、幸せそう(^_^)
by さきてつ (2013-02-06 19:06) 

ななママ

さきてつさん、ありがとうございます♪
しおぽん至福の時です(^^)
by ななママ (2013-02-06 19:55) 

にゃんこ先生

お義父様と、お話してるみたい~♡
そして、帰宅したボスさんに、ご報告といったところかな^_^
by にゃんこ先生 (2013-02-07 00:24) 

ななママ

にゃんこ先生さん、そう!お話してると
思いますよ、この時吠えてたので(^^)
しおぽんは今までの子よりもスキンシップが
必要な気がします(^^)
by ななママ (2013-02-07 08:30) 

もんまま

こんばんは~
降る降るって脅かされましたねぇ。でも積もらなくて良かったわぁ(^O^)
うふふ
甘ったれのしおぽん可愛いなぁ。
この療養生活が将来なにかの+になるような気がしてならないの。あ、お気を悪くしないでね?
なんて言うのかなぁ。。。詩音ちゃんとママさんパパさんの関係がうんと密になる為の時間なのかなぁって。
by もんまま (2013-02-07 20:51) 

ななママ

もんままさん、雪積もらなくて良かった〜♪
療養生活プラスになるかしらん。気を悪くなんて
しませんよ〜かえって嬉しいくらいです(^^)
今の詩音との時間が将来何かプラスになるんだって
思えれば頑張れそうです(*^-^*)
まだ問題は解けないけれど、頑張って解くぞ〜!
ありがとうございます♡ちょっと前向きになれそう
です(^^)
by ななママ (2013-02-08 11:39) 

nana_hyr

大々的な予報と報道の割りには迫力のない雪でしたね(^_^;)
覚悟鉄道の対応が今後の課題ぽいですし(^_^;)
詩音ちゃんの真剣な眼差しとお義父さん、近っw
断れないですね(^m^)
by nana_hyr (2013-02-08 13:02) 

ななママ

nana_hyrさん、最後の方はみぞれまじりの雪
でした〜(^^)詩音は義父を遊び相手と思って
いるのかかなり豪快に攻めてます(^^;)
義父にとっても楽しい時間なのでお互いに
ケガしない程度に遊んでくれると助かります〜♪

ありっ?病院からですか?
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-02-08 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0