SSブログ

本日のしおたん [詩音]

2012/5/14(月)

だいぶ子犬らしくなってきました〜(^^)
あ6.jpg

こちらお懐かしい奈々さんの巣(;;)
あ3.jpg

詩音の運動場?にいれてみました
気に入ったようで走ってはダイブしてます(^^;)
あ2.jpg

そしてもうひとつのお気に入り
あ5.jpg

ぬいぐるみ「わたくし、つかれました[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁまぁ、そう言わずに遊んでやってね〜(^^;)
あ1.jpg

詩「ご飯も食べてねむねむ〜♡」
あ4.jpg
nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 20

のえこ

んも〜かわいい!
だいぶ顔つきがしっかりしてコギらしくなりましたね(^^)
可愛がられてるのがわかるなぁ。
たぶん生活が詩音ちゃん中心になってるんだろうなぁ(。-∀-)ィヒ
いいないいな、詩音ちゃんの頭をくんくんしたい(笑)
子犬の匂いっていい匂いなんだもの。
by のえこ (2012-05-14 18:02) 

MIKU

詩音ちゃん、やっぱりコーギーさんらしくお耳がかっこよくてステキ~!

そうそう、かりんもベッドにダイブしてました。
今も時々スイッチが入るとやってますが…。

詩音ちゃんのお気に入りのぬいぐるみ、子犬用にやぶれにくい物があるなんて知りませんでした~!
かりんの時に知ってたら、繕い物をしなくて済んだのかなぁ?と。
残念~!!

by MIKU (2012-05-14 20:25) 

ななママ

のえこさん、ちょっと顔つきがしっかり
してきました〜(^^)確かに詩音中心
ですね〜毎日詩音しおんシオンって感じ
です〜(^^;)家族も話すことといえば
「詩音は?」ですね〜(^^)
くんくんしたいですか〜?でも詩音は
きっといい匂いではなくてちっこ臭い
ですよ〜(^^;)それも子犬のにおい
かな〜(^^)

by ななママ (2012-05-14 20:52) 

ななママ

MIKUさん、耳が大きいですよね〜
かりんちゃんもベッドにダイブして
ましたか〜えっ今も(^^;)

ぬいぐるみ、私も知りませんでした〜
頂いて「配慮されてる〜」って気づき
ました(^^)綿出しちゃうだろうな〜
って思っていたらまだ破れてません♡
毎日ガブガブと耳や尻尾に噛み付いて
るのに〜♪いいモノがあるんですね(^^)
by ななママ (2012-05-14 20:56) 

もんまま

ん~~
ほんと お顔がしっかりしてきたっー
コーギーの子犬時代って
お顔とお耳の大きさがアンバランスなんですよねぇ~
それがまた可愛いのぉおお~~(*^。^*)
コギのぬいぐるみで一人遊びしてるのね~いい子さん♪
by もんまま (2012-05-15 00:22) 

mamalu

はわぁぁぁぁぁ、可愛いぃぃぃぃぃぃ。
これ以上ないくらい仔犬の動きですね
可愛いなあ。
by mamalu (2012-05-15 00:55) 

にゃんこ先生

ほんと可愛いな~♡
ダイブの動画、見れるかなぁ(^^ゞ
どんどんおてんば娘になっていきますね♪
by にゃんこ先生 (2012-05-15 01:06) 

nana_hyr

奈々ちゃんのベッドに飛び込む詩音ちゃん!
なんか、とても嬉しいですね〜!
おこちゃまの天真爛漫な遊びのなかに、奈々ちゃんのにおいもあるかも^^?

チャンスがあったら動画がみたいですよ〜
by nana_hyr (2012-05-15 02:24) 

ななママ

もんままさん、そう!アンバランスです
よね〜胴長で耳が大きい。抱っこすると
バランス悪くて落ちそうになってます(^^;)
詩音は一人遊びが上手です〜♪人が一緒に
いるとおもちゃ咥えて「遊んでくれる?」
ってウロウロと周りを歩いてるのがクマ
みたいです(^^)
by ななママ (2012-05-15 08:11) 

きぃ

いっぱい遊んで、いっぱい寝る・・ザ・お子ちゃま♪
可愛いですねぇ~♪
奈々ちゃんのベッドで丸くなって寝てくれる日が
くるんでしょうね!!
by きぃ (2012-05-15 08:14) 

ななママ

mamaluさん、今だけのなんとも
頼りない歩き方で可愛いです(^^)
あっという間に大きくなってしまうと
思うので写真撮りまくってます♡
by ななママ (2012-05-15 08:16) 

ななママ

にゃんこ先生さん、動画狙って撮って
みたいです(^^)詩音はけっこう
気が強いですよ〜奈々よりもorz
優しい子に育って欲しいな〜(^^;)
by ななママ (2012-05-15 08:18) 

ななママ

nana_hyrさん、そうなんですよね〜
奈々が一緒に遊んでくれてるのかな〜
なんて勝手に思ってます(^^)
動画・・・チャレンジしてみますね(^^)
乞うご期待?(^^)
by ななママ (2012-05-15 08:21) 

ななママ

きぃさん、ほんとお子ちゃまです〜
一人遊びしていたと思ったら倒れて
ます〜(^^;)その無防備さが子犬
らしくて可愛いです(^^)
あ〜いいですね〜奈々のベッドで丸く
なって寝てくれたら嬉しいな〜
by ななママ (2012-05-15 08:24) 

空楽

めちゃめちゃ可愛いですね^^
by 空楽 (2012-05-15 09:37) 

ANKO

とても温かく優しさあふれるメッセージに心癒され励まされました。ありがとう!
ワンコが好きだったコナン。(顔もワンコ似だし^^)
きっと常春の国で奈々ちゃんとも遊んでるかも。

詩音ちゃん、ゼンマイおもちゃみたいに走り回ってるんでしょうね。
子犬や子猫が遊ぶ姿って癒されます〜
たっぷり遊んで・食べて・寝て。健やかで幸せに。
by ANKO (2012-05-15 11:32) 

ななママ

空楽さん、ありがとうございます〜♡
空楽くんのお代官様がツボです〜(´∀`*)
by ななママ (2012-05-15 11:43) 

ななママ

ANKOさん、来て下さったのですね。
通りすがりのつもりでしたのに、すみません。
そしてありがとうございます。
コナンくんワン好きだったのですね。
きっと向こうでは皆仲良く遊んでくれて
いると思います(^^)

ゼンマイおもちゃ〜言い得て妙?ですね。
ほんとそんな感じです。ゼンマイが切れて
パタっと寝てしまう(^^)
ありがとうございます、宗太郎・奈々そして
コナンくんの分も詩音には元気に育って
欲しいです。ANKOさんもソランくんと
元気に過ごしてくださいね(^^)
by ななママ (2012-05-15 11:53) 

rosemary

めちゃめちゃ癒されるショットばかりです〜♡
かわいすぎる〜♬
ありがとうございます!

by rosemary (2012-05-16 03:37) 

ななママ

rosemaryさん、詩音癒してますか〜♡
そう言って頂けると嬉しいです(´∀`*)
今はとにかく普通に健康になって欲しい
です〜(;;)
by ななママ (2012-05-16 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0