SSブログ

ダイブ&暴走&安静 [詩音]

2012/5/16(水)

奈々の巣にダイブする詩音を撮ってみました
コマネズミのような詩音です(^^;)
*昨日撮ったものです


こちらはウリ坊と化した詩音です(;;)
怪我をするといけないのでこの後捕獲・・・(--;)

家に来た日から咳をしていてその後お腹の調子を
崩してしまった為にずっと薬を飲んでいるのですが
どうもすっきりと治りません(;;)
今日も朝のご飯を吐いてしまいました。
ここの所吐かなかったので安心していたのですが・・・
元気はあって動画のように跳ねまわるのですが
今日は吐いてしまったのでお遊びはナシです(--;)
一進一退...なかなか良くなってくれない詩音...
お散歩への道は遠いですorz
nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 18

nana_hyr

ダイブ動画最高w
詩音ちゃんまだまだ小さいですね^^
後半でぬいぐるみちゃんがベッドの奥に飛んでしまい、
見失っているところがかわいい!!
で、奥に発見したあと、高速でバックしてる様がもう
なんともいえませぬっ

ウリ坊と化してる…元気ありあまっているのですね^^
咳が治らないのは心配ですね、
お散歩はドクターストップでしょうか?
by nana_hyr (2012-05-16 14:08) 

ななママ

nana_hyrさん、細かくみて頂いて〜♡
見てるとこちらが疲れるくらい動きまわって
ます〜(^^;)コーギーは活動的な犬種
なのですが久しぶりに見たので~orz

お散歩はまだ3回目のワクチンが済んでない
からなんです〜ほんとは4月に打つ予定
だったのですが具合が悪くなってしまった
ので(;;)でも免疫力が下がってくるので
様子を見て落ち着いている時に打つ予定で
した・・・が今日また吐いてしまったので
先送りになりそうです(;;)
by ななママ (2012-05-16 17:01) 

のえこ

すごいダイブ!( ̄∀ ̄)
子犬の動きはころころと鞠のようですねぇ。
ほんとにウリぼう…。穫れたてのハマチ(笑)

子犬からオトナになる過程で、体調が不安定なのかな?
ちくわも一時そんなんだったなぁ。本当に心配ですね(ToT)
おうちに迎える前の環境のせいで
しばらくは安定しないかもしれないけど
今の幸せな暮らしで徐々に免疫つけて丈夫になってね。
by のえこ (2012-05-16 17:24) 

ななママ

のえこさん、穫れたてのハマチ!!
抱っこするとまさにそんな感じです〜(^^;)
ピチピチと生きのいいことorz
なのに突然具合悪くなっちゃうんですよね〜

ちくわちゃんはもっと小さかった(今も
小さいけど)ですものね。小さなちくわ
ちゃんも今は元気だから詩音もきっと元気に
なってくれるはずですよね(^^)
ありがとうございます。
焦らず詩音のペースに合わせます・・・
でもお散歩行きたいな〜(;;)
by ななママ (2012-05-16 18:33) 

ロビンママ

あぁ、かわいい!!
おちびさんの動きよねぇ、、、懐かしい。
ロビンなんてすっかりオヤジ化してしまったよん。

調子がなかなか、みたいだけど、これだけ元気があれば心配ないわぁ。
きっとね。
by ロビンママ (2012-05-16 20:25) 

しーちゃん

ななママさん~こんばんは♪

詩音ちゃん~元気いっぱい~σ(゚∇^*)楽しそうですね♪

食べたものを吐くととても心配になりますよね。
モカも家に来た当時・・・胃液のようなものを吐いてました。

今は~吐かなくなり元気にしています。

早く~お散歩できるようになるといいですね。
by しーちゃん (2012-05-16 21:28) 

nmzk

早くお散歩が出来るようになると良いですね(^O^)/
by nmzk (2012-05-16 21:43) 

もんまま

うわぁ~
思い出すなぁ~もんの怪獣期。。。
しおたんのように猪突猛進のごとく走り回って
あちこちぶつかってもヘラヘラしてたっけ。
パピコギってハイパーよねぇ~しおたん 怪我しないでよぉ~

ん~
すっきりしないの心配ですね。
はやく元気になぁれ~

by もんまま (2012-05-16 23:01) 

mamalu

詩音ちゃん、ハイパーですね~。
こんなに元気なのに、体調はイマイチですか…心配ですね。

ハナはパピーの頃、食べすぎてケポッとしちゃったことはありますが…
あとは、ハシャギ過ぎと乗り物酔い。
ホントに手のかからない子でした。

by mamalu (2012-05-17 01:46) 

ななママ

ロビンママさん、オヤジ化してるなんて〜
ロビンくんぬいぐるみみたいじゃない
ですか〜!落ち着いた動きが懐かしいorz

ありがとうございます〜
食欲もあるので(今朝ほんの少しのふやかしたフード与えました)吐かなければまた少し
ずつフードをカリカリに近づけて栄養を
つけられるんですけどね〜(;;)
by ななママ (2012-05-17 06:51) 

ななママ

しーちゃんさん、胃液は仔犬なら吐く事も
あるらしいのですがフードを吐いちゃうのは
よろしくないですよね〜(;;)
詩音は胃腸が弱いのかな〜って思います。
宗&奈々はこんなに吐いてなかったような...
詩音のペースに合わせてまた一からフード
をふやかします〜(;;)やっと少し歯ごたえ
があるくらいまでになってたのですが〜orz
by ななママ (2012-05-17 06:57) 

ななママ

nmzkさん、ありがとうございます〜
こんなにお散歩が待ち遠しいと思うのは
初めてです〜(^^;)
by ななママ (2012-05-17 07:17) 

ななママ

もんままさん、もんちゃんも怪獣期
ありましたか〜(コギならありますね--;)
宗&奈々もウリ坊に変身してましたが
怪我の心配をしたのは初めてです〜(;;)
ジャンプ力があるので元気になったら
いろんな遊びが出来そうです(^^)
朝からすこ〜しずつフードをふやかして
あげてます。(吐くなよ〜!)って念を
送りながら(^^;)
by ななママ (2012-05-17 07:57) 

空楽

詩音ちゃん可愛い~^^
抱っこしたいな~
by 空楽 (2012-05-17 08:02) 

きぃ

詩音ちゃんのパピパピした動き!
とっても新鮮ですぅ~♪

とっても元気そうに見えるのですが
嘔吐したりするんですね(泣)
早く一緒にお散歩が出来ますように♪
by きぃ (2012-05-17 08:13) 

ななママ

mamaluさん、すごいんです〜(;;)
元気なのでちょっと気を抜くとすぐ
「まだよ〜ん」って感じで具合が悪く
なりますorz
ハナちゃんはパピーの頃からいい子だった
んですね〜♡
by ななママ (2012-05-17 08:20) 

ななママ

空楽さん、抱っこすると嫌がって
ピチピチと跳ねますよ〜(^^;)
そして今の季節体温が高いので暑いです(^^;)
by ななママ (2012-05-17 08:33) 

ななママ

きぃさん、パピの動きは目が回ります〜(;;)
そうなんです、今もふやかしたフードを
吐いてしまいました(;;)病院に電話して
多分連れていく事になると思います(;;)
by ななママ (2012-05-17 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0