SSブログ

プレゼント [宗太郎&詩音]

2012/5/12(土)

友人が詩音にプレゼントをくれました♡
詩「これ、あたしの〜」
あ1.jpg

詩「あげない〜」
あ2.jpg

詩「がぶっ」
あ3.jpg

詩「がぶがぶっ」
あ4.jpg

とっても気に入ったようで離しません(^^;)
あ5.jpg

幼犬用で目も鼻も取れないようになっていました♡
Aさんありがとうね〜詩音のお気に入りです
あ6.jpg


うっふっふ秘蔵っ子宗太郎くんの小さい頃です♡
やんちゃで詩音のように遊べなかったな〜
そ1.jpg

それでもこの頃にはリビングで自由にしてたのかな
そ2.jpg

大きくなってカメラを向けるとにっこりしてくれたね(´∀`*)
詩音も早く笑顔を見せて欲しいな〜
そ3.jpg
nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 15

レイママ

5枚目の写真が、可愛すぎます!!
お顔もカワイイですが、コーギーはやっぱり
後姿ですよね ^m^
by レイママ (2012-05-12 23:14) 

ななママ

レイママさん、ありがとうございます〜♪
この伸ばしきった後ろ足はなんとも
言えないですよね〜奈々は成長してからは
右足しか伸ばせなかったので新鮮です♡
by ななママ (2012-05-13 06:48) 

ka2

詩音ちゃんいいお友達が出来ましたね。
ビーグルだと翌日にはビリビリになってしまいますが、
詩音ちゃんはちゃんと遊んでいるんですね。
by ka2 (2012-05-13 10:01) 

しーちゃん

ななママさん~♪おはよ~(*^∇^)♪

詩音ちゃん~メチャベッピンさんσ(゚∇^*)
見れば見るほど・・・宗太郎君にそっくり♪
あ・・・詩音ちゃんは女の子よね~ごめんね~(o≧▽゚)o♪

ワンちゃん用のおもちゃは本当に丈夫ですよね。
モカなんて振り回して遊んでいますが大丈夫。
でも、ぬいぐるみがかわいそうになっちゃう~

詩音ちゃん~早く元気に走り回れるようになれるといいですね♪
by しーちゃん (2012-05-13 10:50) 

ななママ

Ka2さん、はい♪初めてのお友達です(^^)
かなり丈夫にできているようで今の所
口が緩んだくらいで本体は切れてもいない
です〜詩音もお気に入りで遊んでます♪
とてもいいおもちゃを頂きました♡
by ななママ (2012-05-13 11:10) 

ななママ

しーちゃんさん、ありがとうございます〜♪
宗太郎に似てるって言われるのは嬉しいので
全然オッケーです♡(詩音的にはわかりませ
んが〜(^^;))

詩音は執拗に耳や尻尾を齧ってますが切れ
ないし取れないスグレモノです(^^)
でも一応人が見てる時だけ遊ばせてます〜

散歩に出られるようになればもう少し家の
中では落ち着くと思うんですが(^^;)
今はサークルから出すとウリ坊と化して
ます(;;)

by ななママ (2012-05-13 11:22) 

きぃ

めちゃんこ可愛いですぅ♪
ギュギュしてチュッチュしたいです!
・・・ってだからsaraに嫌がられるんですけど(汗)

宗ちゃんに似てますね!

by きぃ (2012-05-13 12:09) 

ななママ

きぃさん、ありがとうございます〜
私も抱っこして嫌がられてます(^^;)
でも今から抱っこに慣れさせようと
頑張ってます。
ありがとうございます♡宗太郎
時々詩音の所にきてるかも(^^)
by ななママ (2012-05-13 15:48) 

ロビンママ

あぁ、かわいい~~~
おチビさんがおもちゃで遊んでいるのを見ていると、
時間を忘れてしまうよねぇ。
宗ちゃんもかわいい~~~

by ロビンママ (2012-05-13 17:31) 

ななママ

ロビンママさん、ありがとうございます〜
見てて飽きないです〜(^^)でも油断する
とカップリと手を噛まれます(;;)
そしてずっと動いてるので写真が撮れない;;
えへへっ宗太郎可愛いでしょう〜(親◯か)
溺愛してました〜(^^)

by ななママ (2012-05-13 21:22) 

しーちゃん

あはは~♪うりぼう~(*≧ε≦*)~♪

モカもなぜか急にダッシュし始める時があります。
確かに・・・うりぼうのようです(笑)
5本くらい往復ダッシュして・・・ハアハア~とへたりこみます。

詩音ちゃんは~のんびり~大人しくしているのかと思った~
元気いっぱいなんですね♪

伸びた~後ろ足~とても可愛い~σ(゚∇^*)♪~
ななママさんがメロメロになるの・・・わかります~♪(*^∇^)♪
by しーちゃん (2012-05-13 22:20) 

rosemary

お気に入りのぬいぐるみにしがみつくしおたん可愛いです〜♡
ローズはくまのプーさんのお鼻をちぎり、豚さんのお鼻のようになってしまったことを思い出しました〜(^_^*)

by rosemary (2012-05-14 00:51) 

ななママ

しーちゃんさん、モカちゃんもウリ坊に
なりますか〜(^^)コーギーはかなり
体力もある方なので活発ですよ〜(;;)
ほっとくと体力使い果たすまで走り回る
ので2.3回で止めてます(^^;)
のんびり大人しく...して欲しいです〜(;;)

この後ろ足は子犬ならではですね〜♡
股関節が柔らかい子は大人になっても
投げ出してるみだいですが、奈々は右足
だけ投げ出してました〜(^^)
by ななママ (2012-05-14 12:51) 

ななママ

rosemaryさん、やっと表情が少し出て
きたのかな〜って思います(^^)
ローズちゃんはプーさんのお鼻齧ったん
ですね〜それも楽しいいい思い出ですね(^^)
きっと詩音のこの写真も成長してから
見ると懐かしく思うのでしょうね〜
by ななママ (2012-05-14 12:53) 

にゃんこ先生

伸ばしたあんよー♡
やられちゃいました(*^_^*)
おもちゃ良かったねぇ♪
遊び方が、やっぱりわんちゃんですね。
と思ってたら、ウリ坊だったとは(笑)
by にゃんこ先生 (2012-05-15 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0