SSブログ

しっぽ [詩音]

2012/4/30(月)

早いものでもうGW前半も終わりですね。
我が家は詩音の世話に明け暮れるGWとなってます〜♪
お世話のなかでちょっとうれしい事が・・・
詩音は義父が大好きですが、体調不良のため少ししか
遊ぶことができません...なので通りすがりにかまって
もらうと嬉しくて仕方ないようす。
尻尾を振る姿を初めて見た時はとっても
嬉しかったです[黒ハート]
わかるかな〜カメラを下げて最後の方
ちょろちょろと振っています〜(^^)



nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

かえもん

ホントだ~♪
可愛いおちりがプリプリ動いてますね♡
あたしもコギさんのおちりふり大好きですw
早く治ってみんなと遊べるといいね、詩音ちゃん♪
by かえもん (2012-04-30 17:20) 

ななママ

かえもんさん、見えました〜?
よかった(^^)ちびっちょいのを
フリフリしてますよね〜♪宗太郎も奈々も
ちょびっとも尻尾はなかったので(;;)
初めてなんです〜♡ありがとうございます。
体調管理しっかりしたいと思います(^^)
by ななママ (2012-04-30 18:57) 

nmzk

私も観ました。可愛いですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-04-30 21:49) 

きぃ

おぉ~♪可愛いですぅ~!
パピー特有のクネクネ動きも最高です♪
早くいっぱい遊べるようになりますように!!
by きぃ (2012-05-01 09:31) 

ななママ

nmzkさん、見えました?よかった〜♪
ありがとうございます〜♡この動きに
気づいた時うれしかったです〜(^^)
by ななママ (2012-05-01 10:00) 

ななママ

きぃさんもわかってもらえましたか〜♪
ありがとうございます〜なんとも表現
しがたい動きなんですよね〜♡
ビデオが簡単に撮れるのでちょこちょこ
撮ってます(^^)
by ななママ (2012-05-01 10:02) 

MIKU

詩音ちゃん、子犬ならではって感じの動きですね~。
しっぽ、かわいく振ってますね~。
早く元気になって広いスペースで自由に遊べるようになるといいですね。

家はやっと明日からお休み。
でも雨が降るみたいなので予定もないです^^;
部屋も模様替えでもしようかなぁ~?と思っています。

by MIKU (2012-05-01 21:43) 

ななママ

MIKUさん、しっぽフリフリ見えました〜?
よかった〜♪よ〜く見ないとわからない
くらいの振り方なんですよね。
ほんとに早く外にも連れていってあげたい
です。

GW後半はお天気があまりよくないですね。
詩音もいるし、主人は最後の日は仕事で
半日いないのでうちはいつもと同じです〜
模様替え?(目が爛々)私も模様替え
したい〜〜(でも出来ない〜^^;)
by ななママ (2012-05-01 22:08) 

rosemary

ほんとですね〜しっぽ。。。かわいすぎます♡
これからも元気になりますように。

さて、実はわたくしのオリジナル曲をライブ録音ではありますが、初めてyoutubeにアップしてみました。
今は天国にいるローズを想って作った記憶があります。
よかったらお時間のあるときに覗いてみてくださると幸いです。

http://www.youtube.com/watch?v=ORZDjRzdvIY&feature=g-upl

ではまたかわいい詩音ちゃんを拝見しに参りますね♡

by rosemary (2012-05-02 00:42) 

ななママ

rosemaryさん、しっぽ少しですが
振っているでしょ〜(^^)
ありがとうございます。一進一退ですが
少しでもよくなるように願っています。

曲聴かせていただきました。
とても綺麗なメロディとrosemaryさんの
歌声とそして詩に宗太郎と奈々を想い涙が
あふれました。ローズちゃんはrosemary
さんと一緒に暮らせてしあわせでしたね。
そしてきっと今も天国でしあわせなことと
思います。素敵な歌をありがとうございました。
by ななママ (2012-05-02 08:08) 

しーちゃん

こんにちは~♪(*^∇^)♪
詩音ちゃん~とっても元気に遊んでますね。
ビデオ見ていたら、詩音ちゃんの鳴き声に反応してモカが不思議そうに見ていました。
詩音ちゃん~めちゃ~可愛い~σ(゚∇^*)

義父様~優しいから、詩音ちゃん~大好きなんですね♪
元気になって早くたくさん遊べるといいですね。

連日の雨で、モカも運動不足らしく、お気に入りのぬいぐるみを振り回して?遊んでいます。
いつになったらレディらしくなるのかな~?
by しーちゃん (2012-05-02 17:21) 

ななママ

しーちゃんさん、元気はあるのでセーブ
するのが大変です〜(^^;)
モカちゃん詩音の声「だれ?どこに?」って
不思議だったでしょうね〜(^^)

義父は遊ぶのが上手いんですよね〜
来てすぐ詩音は義父と遊ぶのが好きに
なりました(^^)尻尾降り度も義父が
1番なんですよ〜(^^)

振り回しますよね〜ぶんぶん紐をガコン
ガコン柵にあててますorz
れ、れでぃ...詩音は当分むりかな(^^;)
by ななママ (2012-05-02 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0