SSブログ

似てる? [宗太郎&詩音]

2012/5/2(水)

ぼく、宗太郎だよ
宗太郎6.jpg

わたし詩音よ
sss4.jpg

もうわかるよね、ぼくだよ
8.jpg

うふふ、わたしよ
sss5.jpg

宗太郎の方が小さい時のなので比較にはなりませんが
7.jpg

模様が似てます?
背中の色が薄かった詩音も段々黒くなってきました
sss.jpg

宗太郎はこんな小さい時に大きな首輪
sou1.jpg

詩音女の子なのにその寝相は?(^^)
見えませんが細い赤の首輪をしました♡
sss2.jpg

ぼくはお腹ぽんぽこりんだったね〜♡
sou.jpg

詩音もすこ〜し体重増えたかな?
詩音はどんな子に育つのかな〜
sss3.jpg




宗「大丈夫、きっとボクみたいにいい子になるよ」
sou4.jpg
nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 20

どらさん

こんばんわ!
コメントありがとうございましたm(_ _)m
 
宗太郎くんと詩音ちゃん・・・あれ?どっちがどっちかわからないですよ!!
正面から見るとそっくりですね(^^)
鼻からおでこにつながる白いラインがふたりともきれい♪
寝相もみごとなへそ天!(^^)
きっと宗太郎くんのようにやさしい子になってくれるでしょうね♪
 
またちょくちょく遊びにきますね!
これからも奈々ちゃんの分も詩音ちゃんのこと応援してます♪
by どらさん (2012-05-02 23:04) 

rosemary

みんなかわいい〜〜ですね〜。
瞳が透き通っていますね〜☆
綺麗です。
おもわず口角がふ〜っとあがっている自分がいました。
ありがとうございます。
by rosemary (2012-05-03 00:12) 

かえもん

宗太郎君の最初のお写真と詩音ちゃんのプロフィールのお写真が凄く似ていますねw
1枚目と2枚目のお写真ではブレーズの形まで同じ♪
ここまで似てるのってホントSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!って感じです(´-∀-`;)

宗太郎君、可愛い妹が増えてヨカッタd(-∀-。)ネッ
by かえもん (2012-05-03 06:48) 

きぃ

宗太郎君のちっちゃいころだぁ~♪
詩音ちゃんとブレーズの入り方がよく似てますね!

宗太郎君と奈々ちゃんに見守られて
すくすくと良い子に育つはずですぅ♪
by きぃ (2012-05-03 07:39) 

ななママ

どらさんさん、こちらこそありがとう
ございます(^^)宗太郎と似てますよね?
模様もそうですが顔つきがなんとなく
宗太郎と奈々を足して2で割ったような
感じがします(^^)
寝相はやっとへそ天で安心して寝てくれる
ようになったので多少悪くても...orz
詩音も宗太郎のように優しい子に育って
くれるかな〜(^^)

ありがとうございます〜そう言って頂ける
と嬉しいです(;;)きっと宗太郎と一緒に
奈々も詩音の側であれこれ面倒見てくれて
いると思います(^^)


by ななママ (2012-05-03 08:29) 

ななママ

rosemaryさん、ありがとうございます♪
本当に子犬の瞳ってなんて綺麗なんで
しょうね〜♡でもその中でもやっぱり
宗太郎の瞳はとても透き通っていたと
今も思います(^^)今度は詩音がここに
来てくださる皆さんを笑顔に出来たら
嬉しいです(^^)
by ななママ (2012-05-03 08:32) 

ななママ

かえもんさん、ちょっと詩音の方が
月齢が大きいのですが似てますよね〜♪
私もこんなに顔つきが似てる子にめぐり
会えたのはやっぱり縁なのかな〜って
思います(^^)宗太郎も奈々も可愛い
妹のそばにいてくれるかな〜(^^)
by ななママ (2012-05-03 08:43) 

ななママ

きぃさん、似てますよね〜(^^)
ころころと転がっている姿を見ると
宗太郎の小さい時を思い出します。
(詩音の方が大人しいですけど(^^;))

ありがとうございます。大きくなった
詩音を想像するのもまた楽しいです(^^)
by ななママ (2012-05-03 08:46) 

のびいぬ

似てる、似てる、似てますよー。
最初に見せていただいた「あのお写真」、
てっきりはじめは宗太郎くんだと思ったし!
詩音ちゃん、背中の色が変わってきてるんですねー。
お顔とかほかの部分も、これから少しずつ、
変わっていくのかしらん?(^^)

しつけの件、そうそう、焦る気持ちわかります。
私も焦ってばっかりだったなぁ。
クーを家につれてきたものの、平日は普通に毎日
仕事に行ってたので、しつけらしいしつけもできず…。
同じくらいの月齢の子の話を聞くたびに、
「うちは、全然そんなことできてない…」
「全然笑わないし、もしかしてどこか変なのか…」
とか、モンモンとすることも多くて。

もしかして、詩音ちゃんのことも、ななママさんは、今、
しつけしなきゃ、早い時期が大切だしと
日々どきどき、あせあせしちゃう気持ちになってる
のかしらと、懐かしささえ覚えましたよ。

宗太郎くんや奈々ちゃんも、小さいころは大変でしたよね、
きっと。
どうしても記憶に新しいのは、最近の、大人になってからの
気持ちが通じるようになってからの
宗太郎くん&奈々ちゃんの姿だから、それを思い浮かべて
今現在の詩音ちゃんを見ると、「しつけしなきゃ」
と思っちゃいますよねー。

でもほら、宗太郎君も言ってるように、
きっと良い子になりますよー。
なんたって、ほら、宗太郎君似ですものね♪

by のびいぬ (2012-05-03 11:41) 

しーちゃん

こんにちは~♪

額から鼻にかけての模様~?がそっくり(*^∇^)
違いは・・・男の子と女の子くらいかな~?(笑)

きっと詩音ちゃんも宗太郎君のようにハンサム・・・いや美人さんになりますね。
これから~楽しみ♪(*^∇^)♪~

これからたくさんいろんな所に一緒に行けるといいですね。
モカは・・・車酔いするのかな?
詩音ちゃんはどうかな~?

また~遊びにきますねヽ(^▽^@)ノ
by しーちゃん (2012-05-03 12:26) 

ななママ

のびいぬさん、似てますよね〜♪
詩音はしおんと思いながらも「宗ちゃんに
似てる」って思っちゃいます(^^)
詩音の背中の色がだんだん黒くなって
きてます〜どんな模様になるのか楽しみ
です(^^)

そうですよねクーさんも笑わなかった
んですよね。今はあんな可愛い笑顔全開
なのに、想像できません。奈々も随分心配
したものです。今また詩音の事で心配の
真っ只中です〜(;;)そして昔のことって
覚えていないものですね、おおまかな事は
覚えていてもはたして「宗太郎の時はどう
だっただろうか」と毎日頭の中は疑問符
だらけです(^^;)奈々は宗太郎が躾して
くれたのでとっても楽でしたし(;;)
今ごろ宗太郎が笑ってるかもしれませんね〜
もっと詩音を信用して今の生活を楽しまな
いといけないですね。成長してからの宗太郎
と奈々と比べてしまっては可哀想ですね。
今は詩音が健康になる事が1番大事なのに
頭の中は「元気になってからで間に合う?」
と焦りがありました。心配するよりも毎日
もっと詩音と触れ合ってあげないといけない
ですね。クーさんのように大人しい(^^)
お嬢さんになるには?なんてちょっと欲張っ
てしまいました。思えば宗太郎を育てた時は
毎日が夢中で「こうあって欲しい」なんて
考える余裕もなかったです。宗太郎に似てる
詩音。きっといい子になりますよね(願望)
(^^)
by ななママ (2012-05-03 13:33) 

ななママ

しーちゃんさん、似てるでしょ〜(^^)
なんか宗太郎が女の子になって生まれて
きたみたいです。

う〜ん美人さんになってくれると嬉しいな〜
車酔いは大丈夫かも...既にチャリの後ろに
クレートに入れられてガタガタと病院まで
連れて行ったけれど平気なようでしたし。
クレートに入れて車で病院に行っても吐い
たりはしてないので〜。ドッグランに連れて
行きたいです〜(^^)
モカちゃんのお話も聞かせてくださいね(^^)
by ななママ (2012-05-03 13:37) 

もん

似てる似てるぅ~~^^
お顔の色がそっくりだし眼差しも!
お顔の骨格が男の子と女の子の違いで宗太郎くんが
がっしり詩音ちゃんが細面だけど(*^。^*)

うんうん
お空からお兄ちゃんとお姉ちゃんが見守ってるんだもの
いい子に育つに決まってるぅ~~
by もん (2012-05-03 15:00) 

ななママ

もんママさん、似てますよね〜(´∀`*)
(もうすっかりその気の飼い主〜♪)
トライと言ってもなかなか同じような
模様の子には会ったことがなくて〜
あとは雰囲気かな〜

また宗太郎と奈々に頼るかな〜(^^)
よしさっそくお線香あげてお願いして
おこう♡
by ななママ (2012-05-03 15:17) 

mayu

本当にそっくりですね〜^^
これから先、どんな風に育っていくのか楽しみです♪
by mayu (2012-05-03 21:40) 

にゃんこ先生

似てますよね~(^O^)/
ボスさんが見つけて連れてきたのも
わかりますよね♡
宗太郎君と奈々ちゃんの妹ちゃんですよ。
お兄ちゃん、おねえちゃんと一緒に、
詩音ちゃんを育てていくのは当然ですよ!\(^o^)/
by にゃんこ先生 (2012-05-04 00:35) 

ka2

確かにお二人は似ていますね。
ななママは詩音ちゃんを通して、宗太郎君やななちゃんをみて、
そんな思いから詩音ちゃんを育てているんですね。
愛情が1/3ではなく、3倍なんだ
いいですね。
by ka2 (2012-05-04 09:54) 

ななママ

mayuさん、似てますよね〜(^^)
ありがとうございます。また見に来て
くださいね(^^)
by ななママ (2012-05-04 10:08) 

ななママ

にゃんこ先生さん、うふふ〜♡
似てますよね(^^)詩音に一目惚れ
だったみたいですよ〜(^^)
そっか〜兄妹ですもんね♡うんうん(;;)
宗太郎と奈々と詩音と一緒くたに愛せば
いいんですよね(^^)
by ななママ (2012-05-04 10:11) 

ななママ

Ka2さん、えへへっ似てますよね(^^)
そうですね〜3倍の愛情なんですよね(^^)
そう思ったらなんかちょっと気持ちが
軽くなりました〜思う存分詩音を可愛がって
あげようと思います♡
by ななママ (2012-05-04 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0