SSブログ

み〜つけた [奈々]

2012/2/15(水)

この姿で「ミツバチはっち」と呼ばれた奈々
み.jpg

今回はホンモノですよ〜(^^;)
a1.jpg

普段は行かないペットショップで見つけました
お値段も手頃で奈々も余裕で入ります♡
これ1枚で少しくらいの雨ならお腹も汚れないし♡
a2.jpg

どうですか?奈々さん本物のみつばちは?
奈「・・・雨は嫌いだしかっぱもイヤ」
まぁまぁそう言わずに(^^;)
可愛い〜と喜んでいるのは私で散歩に行く
義父はコメントなしでした〜(^^;)
(恥ずかしいかな?)
a3.jpg
nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 20

のびいぬ

うふふふ~、ホンモノのみつばちだぁ!
羽もついてるし、触覚まであって、本格的ですね。

奈々ちゃん、似合いますよー。
予想以上に似合います!かわいいです。
黄色は目立つし、散歩の安全のためにもいいですね。

奈々ちゃん、あまりお気に召さないですか?
でも、その、ちょっとイヤそうなお顔とか、
困ったようなお顔も、犬好きにはツボですけどね。(^^)

by のびいぬ (2012-02-15 12:36) 

nana_hyr

きゃっわゆ~いぃぃぃ\(^o^)/
これはまた、なぜそんなに似合うって(o´艸`o)
羽もしっかりしてていいですね!

お義父さんは恥ずかしかったのだろうなぁw
これだと、雨雨降れ降れかーさんがー♪ ですね^^
by nana_hyr (2012-02-15 12:51) 

きぃ

いやーん♪ミツバチはっちの奈々ちゃん可愛い♪

羽までついてるなんて!!

腹巻姿のはっちも見逃せない!!

by きぃ (2012-02-15 13:05) 

ななママ

のびいぬさん、腹巻で黄色と黒は
見つからなかったのですが、なんと
カッパで見つけました〜\(^o^)/
見た瞬間すかさずお値段を見て即決
でした(^^;)

この触覚が可愛くて〜♡(親◯か)
少し大きめですがセーター着用時の事も
考えてヨシとしました(^^)

この奈々のちょっと嫌そうな顔に触覚が
垂れてるのが可愛くて〜(´∀`*)←親〇〇
by ななママ (2012-02-15 13:59) 

ななママ

nana_hyrさん、可愛いでしょ〜(´∀`*)
はい、親ば◯です(^^;)

羽はどうかな〜とも思ったのですが特に
邪魔にならないしいいかなと(^^;)
義父は恥ずかしいでしょうね〜やっぱり(--;)
でも可愛いから着せちゃえ〜〜っと
昨日着せて送り出しちゃいました(^^;)
by ななママ (2012-02-15 14:02) 

ななママ

きぃさん、可愛いでしょ〜♡←既に開きなおり
そう芸が細かいカッパです(^^;)
ね?黄色は愛の証ですよ〜ん(^^)
腹巻姿もちょっとハチっぽいんですよね〜
お尻がぷっくりとしてるせいかな(^^;)
by ななママ (2012-02-15 14:06) 

ロビンママ

なんの、なんの!!
なかなかいいですよ。
みつばちルック!!
でも、雨はちょっと、ね。
by ロビンママ (2012-02-15 20:36) 

ななママ

ロビンママさん、ありがとうございます〜
そうそう、この姿を見るのは好きですが
雨は降って欲しくないっていうのが本音
ですね〜(^^;)奈々はどちらもイヤ
そうですが・・・(;;)
by ななママ (2012-02-15 22:37) 

チャッピー母

腹巻ハッチもとても可愛いですが、カッパのミツバチななちゃんすごく可愛いです♥ 癒されます^^
ありがとう ななちゃん
by チャッピー母 (2012-02-16 00:49) 

mamalu

可愛~ぃ!!
奈々ちゃんのために作ったみたいにピッタリですね。
by mamalu (2012-02-16 01:18) 

MIKU

奈々ちゃん、めっちゃかわいい~♪
私は一緒に雨の日にお散歩したいですよ~!!

でも、なんでカッパ着たコはみんなブルーな顔して写真に写ってるんでしょうねぇ。
かわいいのに…。

by MIKU (2012-02-16 15:39) 

ななママ

チャッピー母さん、ありがとうございます!
もしかして奈々を見るのは辛いかも・・・
と思っていたのですが、そんなふうに言って
頂けて嬉しいです。奈々も毎日頑張って
います。また、顔を見に来てください。
私もチャッピーちゃんに会いに行きますね。
by ななママ (2012-02-16 18:22) 

ななママ

mamaluさん、ありがとうございます〜
コギは胴長でお尻がどうしても出ちゃう
事が多いのですが、これは長めなので
濡れずにすみます(^^)
by ななママ (2012-02-16 18:24) 

ななママ

MIKUさん、ありがとうございます〜
えへへっ私も実は連れて歩きたい方です。
でも義父は微妙〜な感じですよ(^^;)

あははっワンにしてみればシャカシャカ
いうし歩きづらいのかもしれませんね〜
飼い主は可愛い〜って楽しんでますが(^^;)
かりんちゃんもカッパはダメですか?
お洋服は着てるのにね〜(^^)
by ななママ (2012-02-16 18:27) 

もんまま

いやぁ~~~ん
可愛いぃ~~~みつばっちななたん。
ラブリー♪ななちゃんは優しい女の子らしいお顔だから
とってもお似合いです!
お父さま、恥かしいのでしょうか?私の父も、もんがワンピースとか着てると恥かしいと言うんですよぉ~(^_^;)
ななちゃんも雨嫌いなんですね。もんも雨だと歩きませんーーー
by もんまま (2012-02-16 21:30) 

rosemary

きゃーっ♡
みつばち奈々ちゃん、可愛すぎる。。。☆

by rosemary (2012-02-17 01:12) 

ななママ

もんままさん、ありがとうございます〜
すっかり親ば◯全開でへらへらしてます。
奈々は見かけはおとなしそうですが中身は
かなりな野生児なんです〜(^^;)
お父様やはり恥ずかしいですか〜(^^;)
可愛いのにね〜(^^)
うちも最初セーターとかも恥ずかしかった
ようですが最近は慣れたのと奈々の為に
朝着せてくれてます〜(^^;)
もんちゃんも雨はダメですか、奈々は水
遊びは好きなくせに雨は嫌がるんですよ(;;)
反対に宗太郎は水遊びは嫌いだけど雨は
平気で散歩に行ってました(^^)
by ななママ (2012-02-17 09:39) 

ななママ

rosemaryさん、ありがとうございます〜
私一人で可愛い〜♡とにやけてます(^^;)
このカッパサイズも結構豊富で小さい子用
から大きい子用までおいてあってショップの
方もとても親切でした(^^)
by ななママ (2012-02-17 09:45) 

にゃんこ先生

ミツバチ奈々ちゃん♡いいじゃないですかぁ(^o^)/
濡れないし、黄色だとわかりやすくて安全だし(^_-)-☆
お散歩中出会ったら、思わず声をかけちゃうと思います^_^
by にゃんこ先生 (2012-02-18 00:03) 

ななママ

にゃんこ先生、ありがとうございます〜
前に買ったカッパは何故かお腹側から水が
入って汚れてしまったのですがこれは
大丈夫なようです(^^)黄色は注意!
ですものね〜他にも着てる子がいるで
しょうね〜会ってみたいな〜♡私もきっと
声かけちゃうと思います(^m^)
by ななママ (2012-02-18 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0