SSブログ

散歩 [奈々]

2012/2/17(金)

午後のお散歩の時間
m.jpg

玄関で義父がたてる音に反応する奈々
m1.jpg

よかったね〜お義父さん来たね(^^)
m2.jpg

胴輪をつけて
m3.jpg

足取り軽く出かける奈々でした(^^)
m5.jpg



おまけ
赤ちゃんのように抱っこされる奈々
s1.jpg

角度を変えるとこんなかんじ
おまけでした(^^;)
s2.jpg
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

きぃ

奈々ちゃんもお散歩楽しみにしているのですね♪
ドアの前でそわそわしてる奈々ちゃんが
分かるような気がします。
by きぃ (2012-02-17 17:11) 

もん

うふふ
そわそわそわそわ待ってる後ろ姿が
なんとも可愛いねぇ。
赤ちゃん抱っこされてネンネしちゃってるの?
いやぁ~~~萌えます(*^。^*)
ななちゃんは10キロないのかしらん?
もんは14キロ超えのジャンボコギですぅ
by もん (2012-02-17 23:11) 

ななママ

きぃさん、散歩待ちしている奈々を
見るとちょっと安心します(^^)
最近は吠えなくなりましたがちょっと
前までは1時間くらい前からそわそわ
ワンワンしてました(^^;)今は
ぎりぎりまで寝てることも珍しくなく
この日は久しぶりにウロウロしてたので
撮っちゃいました(^^)
by ななママ (2012-02-18 09:15) 

ななママ

もんままさん、お尻だけで失礼します〜(^^;)
いつも抱っこは暴れるのですがこの時は
眠かったらしくわりと大人しく主人の
腕に収まってました(^^)
今は9.4キロくらいですが、骨格が小さい
のでほんとは8キロくらいでもいいらしい
です(^^;)一時は11キロくらいあった
奈々(医師にお盆が乗るねと言われた;;)
もんちゃん14キロに見えない〜腰くびれて
るしスリム!骨格が大きいのでしょうね。
宗太郎も大きい子で13キロくらいでちょうど
いいくらいでした(^^)
by ななママ (2012-02-18 09:27) 

nana_hyr

アハ(=´∇`=)
後ろ姿の気持ちの移ろいが伝わってくるようです。

抱っこされてるお顔、安心して幸せ感たっぷり。
赤ちゃん抱っこ、している方も幸せになりますね^^
by nana_hyr (2012-02-18 10:34) 

paw

奈々ちゃん良かったねっ♪
by paw (2012-02-18 13:13) 

ななママ

nana_hyrさん、顔は写ってないの
ですが、気持ちは手に取るように
わかりますよね(^^;)

いつもは抱っこで大暴れする奈々
ですが、この時は眠かったのか
気まぐれか甘えん坊になってました(^^)

by ななママ (2012-02-18 22:26) 

ななママ

pawさん、シニアになってますます
甘ったれな奈々です〜(^^)
by ななママ (2012-02-18 22:28) 

にゃんこ先生

奈々ちゃんのぬくもりと重さを感じてみたいです♡
ほんと可愛いです♡
by にゃんこ先生 (2012-02-21 01:16) 

ななママ

にゃんこ先生さん、ありがとうございます
少し軽くなってしまった奈々です
by ななママ (2012-02-21 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0