SSブログ

仲良し [奈々]

2012/2/13(月)

先日の夜ひとりパソコンに向かって
ふと見回してみると・・・・・・
すっかり寝の体勢のボス(^^;)
1.jpg

こちらにも床に落ちてお休み中の奈々
2.jpg

おまけに目の前には宗太郎の寝姿・・・
3.jpg

そして翌日の日中またまた転がるボス
5.jpg

そしてこちらにも同じ光景が・・・
お二人とも気持ちよさそうですね〜
つい撮ってしまいましたよ(^^;)
4.jpg
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

空楽

300記事お疲れ様です。
皆気持ちよさそうですね・・・  zzzz
by 空楽 (2012-02-13 13:44) 

ななママ

空楽さん、ありがとうございます!
言われて気づきました(^^;)
気づくと私のまわりでゴロゴロと
皆寝ています(^^)
by ななママ (2012-02-13 14:43) 

のびいぬ

うきゃーー、今回は、奈々ちゃんばかりか、
ボスも加わって、ねむねむオーラがすごいです。
昼食直後に見に来なくてよかった……。
あやうく仕事場で気を失うところでしたよ。

宗太郎くんの寝姿、きゅん♪としますね。
最後のお写真の奈々ちゃんのお手手もツボです~。

by のびいぬ (2012-02-13 16:52) 

ななママ

のびいぬさん、眠気2倍2倍です〜(古い)
気を失わなくて良かったです〜(^m^)
もう2匹で寝息の合唱までしてくれて
振り返って笑っちゃいました〜(^^)

えへへっ宗太郎の寝姿は見飽きません♡
おっさすがのびいぬさん、奈々の手に
お気づきですか〜ちょこっと丸まって
いじらしい仕様になってます(^^)

by ななママ (2012-02-13 17:24) 

きぃ

寝姿って「萌え~」ですよね♪

寝かしておいてあげたいけれど
ナデナデしたい!と葛藤の毎日です(汗)

って絶対、ナデナデして嫌われてしまうのですが・・・
by きぃ (2012-02-13 18:28) 

もんまま

うふふ
我が家も毎夜、同じ光景がぁ~~(笑)
ほんと
気持ちよさそうに寝てますね~
宗太郎くんの羊毛ぬいぐるみ!そっくりで可愛いぃ~
家族みんなでスヤスヤ幸せなひと時ですよね♪
by もんまま (2012-02-13 21:40) 

ななママ

きぃさん、葛藤の毎日!わかります〜
うちは宗太郎はわりと撫でても嫌がら
なかったので好き放題触ってましが
奈々は野生児なので遠慮しながらたまに
そ〜っと撫でてます(^^;)
saraちゃんも寝てるときのナデナデは
ダメなんですね、うんお姫さまですものね(^^)
by ななママ (2012-02-13 22:01) 

ななママ

もんままさん、お仲間がいましたね〜♡
今現在も同じ光景がひろがってますが(^^;)
うふふっ宗太郎似てますか?
もう、この寝姿が可愛くてなんとか形に
したくてちくちくと作りました(^^)
奈々は少しでもボスと一緒に寝たいらしく
夕食後少しすると「一緒に寝ようよ〜」と
要求吠えしてます(^^;)でもほんとに
幸せなひと時ですね♡
by ななママ (2012-02-13 22:08) 

nana_hyr

春眠暁を覚えず ww

ボスはお疲れもあるのでしょうな~。
こんなときは優しく毛布を・・・(o´艸`o)
我が家の場合、起きたらご飯の支度が彼を待っていますw
(週末ねw)
by nana_hyr (2012-02-14 11:21) 

青海

幸せな時間でイイですねぇ。
空気の暖かさが伝わってくるようです。
by 青海 (2012-02-14 12:34) 

ななママ

nana_hyrさん、もうそんな季節ですね〜
でも通年同じ光景を見ているような・・・
ご飯・・・ って支度が?ホッ♡
nana_hyrさんなんて優しいの〜って
思ったのですがちょっと安心?
そうそう週末ですもんね〜(^^)
by ななママ (2012-02-14 15:21) 

ななママ

青海さん、そうですね〜奈々にとっても
ボスにとっても憩いの時なのかな〜って
思いますよ(^^)ま、見ている方も
癒される光景なので眠気光線バリバリは
仕方ないとしましょう(^^;)
by ななママ (2012-02-14 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0