SSブログ

平和 [奈々]

2012/1/11(水)

今日は鏡開きですね〜
大好きなお汁粉を作って食べました♡♡♡
そしてあまりにも平和な光景を目にしたので
ブログを書いてしまいました(^^)
お仕事中の方すみません(^^;)
2−1.jpg

日向ぼっこ中の奈々さん、すーすーと寝息が・・・
平和な午後です(^^)
2−2.jpg
nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 20

mamalu

うわ~ぁ、奈々ちゃん、気持ちよさそう。
添い寝したい~!!
by mamalu (2012-01-11 15:17) 

ななママ

mamaluさん、もしかしてお仕事中でした?
みょ〜に眠気を誘う光景ですよね(^^;)
昼間はお日様のあたるところはポカポカと
暖かったのですが、今はなんだかとっても
寒いです〜(;;)でも足元にはやっぱり
すーすーと寝息が・・・(^^;)
by ななママ (2012-01-11 16:57) 

nana_hyr

すっごく気持ち良さそう、いや、間違いないw
安らかなお昼寝、菩薩のような柔らかな表情にビックリです^^
お汁粉にしましたか。。。ジュルル~(´ ε `)
by nana_hyr (2012-01-11 17:33) 

きぃ

日差しが温かくて気持ち良さそうですね♪

そういえばsaraも今日は一番ポカポカの場所で
スヤスヤと眠っていました!

冬の日差しはありがたいですね!
私も一緒に昼寝したいです(笑)
by きぃ (2012-01-11 17:39) 

ななママ

nana_hyrさん、寝顔ってやっぱり
安らかな顔してますよね〜(^^)
菩薩(^m^)ありがとうございます〜
うふふ〜それだけリラックスしてるって
ことですね〜♡
お汁粉大好きなんですよ〜最近よく作って
食べてます(^^;)

by ななママ (2012-01-11 20:32) 

ななママ

きぃさん、昼間は暖かったですね〜
saraちゃんも日向ぼっこしてましたか。
ワンの寝ている姿は見ているだけで
癒されますよね(^^)
うふふっ確かに一緒にお昼寝出来たら
幸せですよね〜(´∀`*)

by ななママ (2012-01-11 20:35) 

nmzk

好い光景ですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-01-11 23:15) 

のえこ

鏡開きかぁ…
そういえば今朝、正月から棚にしまいっぱなしだった
実家からもらってきたお餅を見てみたら…
…青カビだらけだった orz
お餅の食べ方は、お汁粉ときな粉餅が好きです(*^m^*)

奈々さんったら、すべてのやる気をもっていっちゃう寝顔(笑)
私も添い寝したいわ~~
by のえこ (2012-01-12 00:16) 

ななママ

nmzkさん、この姿を見てると自然と
顔がほころんできます〜(^^)
by ななママ (2012-01-12 08:29) 

ななママ

のえこさん、昨日は鏡開きどころでは
なかったですね。今日はちくわちゃんが
元気に帰って来ますよ〜それまで
奈々のこんな姿を見てリラックスして
くださいな(^^)
おっのえこさんもお汁粉好きですか〜♡
お汁粉にきなこを混ぜても面白いことに
なりますよ〜(ちょっとモソモソしますが)

何かやる事があるときは奈々を見ては
いけません(^^;)
by ななママ (2012-01-12 08:34) 

空楽

きゃ~
とっても気持ち良さそうですね^^
奈々ちゃんなでなでしたいな~
by 空楽 (2012-01-12 11:08) 

paw

気持ちよさそうです~~(*´∀`*)
by paw (2012-01-12 14:53) 

MIKU

しあわせがあふれてる光景ですね~。
私までしあわせ~な気持ちになりました。
ちょっと昨日はついてないなぁ、と思うことが多かったのですが、またがんばれそうです。
奈々ちゃん、ななママさんありがとう~♪
by MIKU (2012-01-12 15:32) 

のびいぬ

えーー、実は昼間、仕事まっただなかのときに、
こっそり一度見に来たのですが、
あまりの眠気ビームに、一度ページを閉じました( ̄m ̄*)

…というわけで、再度の訪問です。ふふふ。

奈々ちゃんの、その、その、金色に輝くふわふわ毛、
たまらないですね~。
平和と幸せの究極のコラボ、ここに完成♪

by のびいぬ (2012-01-12 17:30) 

ななママ

空楽さん、こちらの力も抜けそうな
姿ですよね〜(^^;)先日洗ったばかり
なので触るとフワフワですよ〜♡(でも
もれなく毛だらけになりますが(;;))

by ななママ (2012-01-12 17:59) 

ななママ

pawさん、見ているこちらもなんだか
眠くなってきますよね〜♡そういえば
roccoちゃん達のおやすみ中の写真
あまり見ないような。ボーダーコリーの
イメージは元気溌剌!!ですよね〜(^^)
by ななママ (2012-01-12 18:04) 

ななママ

MIKUさん、そう言っていただけると
すごく嬉しいです〜(^^)奈々が
少しでも癒しになっていればいいな〜
MIKUさん、がんばり過ぎないように
がんばって〜(^^)私も奈々のこの
顔見て嫌な事は忘れます〜(^^)
by ななママ (2012-01-12 18:06) 

ななママ

のびいぬさん、うふっ仕事中に見て
しまったんですね〜(ーmー)
キケンですよね〜この顔は(^^;)
睡魔に引きずり込まれそうです(--;)

いつもより余計に脱力しております!
後ろから日があたって毛がほわほわに
見えてなおさら幸福感が増すようですよね〜
いつも奈々のこんな顔を見られたら
飼い主も幸せです〜(^^)
by ななママ (2012-01-12 18:11) 

青海

平和て、いいですよね。
犬が幸せだと飼い主も嬉しくなってしまうよね。
by 青海 (2012-01-14 12:26) 

ななママ

青海さん、ほんとに♡
こういう光景が1日でも長く続いて
欲しいと思いますよね(^^)
うんうん、ワンコが幸せそうだとこちら
も幸せになれますよね(^^)
by ななママ (2012-01-14 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0