SSブログ

ドライヤー [奈々]

2012/1/13(金)

2,3日前に奈々を洗ったのですが・・・
洗い終わってあらかた乾かして休憩していたら
お腹のあたりが震えてる(;;)
(写真は完全に乾かした後のものです)
1.jpg

慌てて嫌がる奈々を捕まえて乾燥すること数十分
後ろ足は少し震えるものの(足でおさえてるのはその為)
身体の震えは止まりました(嬉し涙(;;))
(後ろ足の震えはへそ天になるとたまにあるので)
1−2.jpg

食後はこのとおりの笑顔にヽ(^o^)丿
1−3.jpg

前回のシャンプーの時もそうだったのですが
更にきっちりと乾燥させなければと反省
今年13歳になる奈々にはシャンプーそのものが
疲れるので乾燥時間は少しでも短い方がいいので
すが、冬場はそうも言っていられませんね(;;)
次は嫌がってもガンバッテ手早く乾燥させなくては
と思った私でした

な〜なさん、お尻のフワフワ撮りたいので動かない
でくださいな〜(^^;)
1−5.jpg

大好きなボスが帰って来てご機嫌の奈々です
奈「えへっボスのそば♡」
1−4.jpg



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

のびいぬ

ドライヤー、大変ですよねー。
コギは、毛が密集してるし、ほんと何十分とかかります(T_T)

クーさんは、寝ながらやらせてくれるので、まだいいですが、
イヤがるコだと、つかまえつつ、しっかり乾かすのは、
本当に骨が折れるでしょうね。おつかれさまです。

奈々ちゃんの笑顔は、ほんとにかわいいなぁ。
ボスのそばでにっこりしてるお顔なんて、
思わず、画面の前で、つられてにっこりしちゃいましたよ♪

by のびいぬ (2012-01-13 15:45) 

nana_hyr

体を綺麗にしていることで免疫も良さそうですよね。
でも、寒い、と言葉に出来ないことがもどかしい・・・(T_T)
震えに気づいてほんとよかったです\(^o^)/
笑顔の二枚、とても可愛らしくて、嬉しそう(´∀`*)
by nana_hyr (2012-01-13 16:07) 

ななママ

のびいぬさん、ほんとに〜(;;)
冬場のシャンプーはワンにとっても
洗う方にとってもきついですね〜

クーさんはとってもいい子だと思いますが
それでも完全に乾かすのは労力がいります
よね〜(;;)
仕方なく片手で逃げる奈々を確保して
ドライヤーをかけ続けました(^^;)
今まで震えてるなんて事はなかったので
奈々も年をとったんだな〜気をつけて
あげないとって思いました。

奈々嬉しそうな顔してますよね〜(^^)
最近ほんとに甘ったれで嬉しいような
涙が出るような複雑な心境です(^^;)
by ななママ (2012-01-13 17:07) 

ななママ

nana_hyr さん、奈々は我慢強い子
なのでよく見てないと見落として
しまいそうです〜(;;)
前回の震えの時に「もしやシャンプー?」
という疑いを持っていたので今回は
慌ててガンガンドライヤーかけました(^^;)
ありがとうございます〜♡笑顔を見て
ホッとしました(^^)
by ななママ (2012-01-13 17:13) 

MIKU

奈々ちゃん、ママさんにちゃんとアピールしたのですねぇ。
かしこいなぁ。それにすぐ気がつくママさんもすごいです。
プーもそうだったけど、毛がみっしりしてる子は表面が乾いても中のほうがまだ湿ってるって事があるんですよねぇ。
風邪ひかないように、冬はガンガンドライヤーかけてもらってね~!奈々ちゃん♪
by MIKU (2012-01-14 15:18) 

ななママ

MIKUさん、う〜んそうですね。
奈々なりに私にアピールしてたのかも。
いえいえたまたま目が行ったから気づいた
んですよ〜(^^;)でも気づいて良かった(;;)
また具合悪くさせちゃう所でした。
そうなんですよね〜乾いたと思っても
まだなんですよね(;;)プーちゃんも毛が
みっしりタイプなんですね。これからは
嫌がられてもドライヤーかけます〜(^^;)
by ななママ (2012-01-14 16:52) 

にゃんこ先生

ふわモコのおちり、可愛すぎます♡
by にゃんこ先生 (2012-01-22 01:36) 

ななママ

にゃんこ先生、洗った後は抜け毛がすごい
のですがこのふわふわのお尻を見ると
顔がにやけます(´∀`*)
by ななママ (2012-01-22 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0