SSブログ

懸念&プレゼント [奈々]

2012/1/10(火)

組んでますね〜(^^)
2−1.jpg

ホカペの上でリラックス中の奈々さん
2−2.jpg

前回わたしが心配していたこと・・・
あれ以来、巣が空いている時間が長い(;;)
奈々さんお願いだからベッドでも寝てね〜(^^;)
2−3.jpg


プレゼント♡
昨年末に嬉しいプレゼントが届きました
コギのカレンダー♡
1.jpg

12ヶ月の中にはこんな子も♡
友人がコギのカレンダーを見て私の事を
思い出してくれたそうです。
Aさんありがとうね〜♪毎日眺めてます♡
2.jpg
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

のびいぬ

た、たしかに、巣が空いている……
そうね、そうね、やっぱりホカペは断然あったかい、
どうせなら、よりあったかい方へ…ですよねえ。
巣、あやうしっ!

でもまぁ、選択肢があるのは良いということで(^^;)。
ホカペであったまったら、ちょっと巣で休み、
またホカペでぬくぬく…あぁ、書いててうらやましいですよ。

クーさんは、冬の間、レンジでチンする犬用ゆたんぽを
ベッドの底に入れてあります。
朝まであったかいんですよー。
私も会社の足元用に欲しいくらいです(^^)

by のびいぬ (2012-01-11 10:19) 

nana_hyr

おてて組んでる~(´∀`*)これは撮影せずにはいられないw
カレンダーも劣らずかわゆいですね。
こういう色合いって、自分のセンスにも入っていくから目にするのも楽しいです。
自分の好みを知ってくれる人が側にいるって
とても嬉しいことですね^^
by nana_hyr (2012-01-11 11:33) 

空楽

お手手組んで可愛いですね^^
私も側で寝んねしたいな~

そしてカレンダーもとっても可愛い!!
by 空楽 (2012-01-11 12:29) 

ななママ

のびいぬさ〜ん、巣がぁ〜(;;)
良かれとおもってホカペを用意したのに
墓穴を掘る飼い主(^^;)
最近巣に入っている姿を見かけません(--;)
ホカペで温まった身体はそこらへんで
転がってクールダウンしている奈々です・・・

書いているだけで幸せなぬくぬく生活。
クーさん、湯たんぽは自然な温かさで身体
に優しいですよね〜ヒトがお布団に入れて
いたのですが大きい湯たんぽでお湯を
沸かすのが大変でここの所お休みです(^^;)
大きいので翌日の昼過ぎまで温かいです〜♡
ペット用を買って奈々の巣に入れたら
また愛用してくれるかな・・・(;;)
会社の足元、温かいと思いますよ〜♡
足元にミニ巣を作ってみるとか(^m^)
by ななママ (2012-01-11 12:31) 

ななママ

nana_hyrさん、組んでるでしょ〜(^^)
ついカメラを手にとってしまいました〜♪
コギカレンダーも嬉しかったのですが
コギ=私と思い出してもらえた事がとっても
嬉しかったです(^^)
もちろんカレンダーも可愛くて嬉しい〜♡
by ななママ (2012-01-11 12:34) 

ななママ

空楽さん、こんなにしっかりと手を
組んでるのは実は初めて見ました(^^)
たまにそ〜っと側に添い寝してみたり
するのですがするすると逃げられます(;;)
自分から寄ってくるのは良くてもヒトから
添い寝はイヤみたいです(--;)
by ななママ (2012-01-11 12:38) 

paw

くふふーー^^
可愛いお手々です♥
by paw (2012-01-12 14:55) 

にゃんこ先生

組んでる~♡可愛いすぎるじゃないですかぁ♡
同じ格好で添い寝したいですよね。
ウチも、寄って来られての添い寝は嫌みたいです(・・?

by にゃんこ先生 (2012-01-12 16:14) 

ななママ

pawさん、短い手を何故わざわざ
組んでいるのか(^^;)ちょっと
不思議ですよね〜(^^)
by ななママ (2012-01-12 17:50) 

ななママ

にゃんこ先生さん、不思議でしょ〜
こんなに短いのに組めちゃうんですよ(^^;)
桃之助くんもヒトからの添い寝はダメ
ですか〜何故なんでしょうね(;;)
自分からは寄ってくるのに〜〜(;;)
by ななママ (2012-01-12 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0