SSブログ

ジュース [奈々]

奈「コレはなんですか?」
ひ.jpg

奈「食べられないみたいデス」
何を言ってるの!これは奈々のですよ
ひ2.jpg

奈「えっわたしのなの?」
ひ3.jpg

そう、あなたのためにボスが買ったんですよ
野菜ジュースもフレッシュがいいという事で
用途はいろいろありそうなので購入してみました
ひ5.jpg

ほ〜らフレッシュジュースですよ〜
人参2本にりんご1個が良いそうなので奈々には
半量をもう半分はボスの朝食に・・・
e.jpg

これで半量です。となりにはしぼりカスが・・・
e2.jpg

奈「えへへっいつものより美味しかった〜」
これから朝はしぼりたてのジュースをあげますよ〜
ひ6.jpg

そしてカスは私の朝食になりました(^^;)
e3.jpg
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

yumi

カスの方が体に良さそうですね。
by yumi (2011-09-07 09:50) 

ななママ

yumiさん、カスはかすでも食物繊維
たっぷりなので私には良いようです(^^)

by ななママ (2011-09-07 10:46) 

mamalu

おぉ、いいですね!
ジュースも美味しそうだし、
搾った後に残ったものも美味しそう!
(リンゴの皮、好きなんです 笑)

これだけきれいに絞ってくれたら、
クッキーとかケーキの生地に混ぜられそうですね。
by mamalu (2011-09-07 15:34) 

ななママ

mamaluさん、ジュースも味見しました
が美味しかったですよ〜甘い♡
りんごの皮お好きなんですね!
カスは意外と美味しかったです〜
クッキーもケーキもいけそうです(^^)
最初の日はサラダのトッピングにして
みました〜♫玉子焼きに混ぜても・・・
って何でもokってことですね(^^;)
by ななママ (2011-09-07 15:54) 

Ka2

あんまりカスカスって言ってると、いい感じがしないので、搾りかすですよね。
意外と多いのでびっくりしました。色々な食べ物でフレッシュジュース楽しみですね。
by Ka2 (2011-09-07 21:01) 

ななママ

ka2さん、カッターで切るタイプでは
なく押しつぶしてしぼるのでその分
繊維質が残るのかもしれませんね〜
セロリとりんごも美味しそうです♫
当分は奈々オンリーになりそうですが
なしやぶどうも試してみたいです。
by ななママ (2011-09-07 21:24) 

のびいぬ

おおっ!なんだか強力に絞ってくれそうなマシーーン♪
にんじん&りんご、おいしそうですね。
奈々ちゃん、お父さんとお母さんの、この深い愛を感じてますか。
奈々ちゃんのため、できることは全てやる!という、この愛を♪
ねー(^^)むふふふ。

絞ったあとのは、ななママさんのごはんに!?
うーーん、ムダなく食べきれて、ステキですね。
ドレッシングにしても、おいしそーー。
by のびいぬ (2011-09-08 13:24) 

ななママ

のびいぬさん、するどいっ!かなり
強力ですよ〜メキメキメキッと絞って
ます(^^;)今朝は主人から少し奈々
から少し上前をはねてジュースも飲んで
みましたが美味しかったです〜♫
少しでも奈々に効くといいな〜と思って
います(^^)

思いのほか残りが多かったのですが
ドレッシングかけたら美味しかったです♡
あれっそういえば、のびいぬさん前に人参
のドレッシング作ってましたよね?私も真似
して作って大根にかけた記憶が〜(^^)
そうか〜そういう使い方もありましたね〜
by ななママ (2011-09-08 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。