SSブログ

隙 [奈々]

食後のひととき、義父を使う奈々
最近すっかり食後の定番になりつつあります(^^;)
a.jpg

肉布団のせいか安定感のあるへそ天・・・
a5.jpg

奈「なんですって(怒)」
a6.jpg

人がいる時は足の上に乗ってさらに安定感を増し
ついでに人も逃さないという一石二鳥(^^;)
撮ってたらそっぽ向かれちゃいました(;;)
a4.jpg

奈「えへっ。だって動けなくなるでしょ」
a2.jpg

人がいる間はずーっとくっついて寝ているくせに
いなくなるとキッチンを探索してるよね〜奈々サン
バレバレですよ(-_-;)
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

のびいぬ

んまぁっ!奈々ちゃん、それも、ついに定番に?
ごはん食べてー、野菜ジュースもらってー、あおいでもらってー。
ううむ、うらやましい生活ですよ。

そうそう、なんだかんだ言ってても、
飼い主は、足に乗られたり、くっつかれたりしたら、
なんとなく嬉しくて、動けなくなってしまうのです。
奈々ちゃん、熟知してますねえ。

でもね、奈々ちゃんの行動も、ママには熟知されてるみたいですよ。
見てないだろうと思っても、キッチン探索はバレてます!
(^^)
by のびいぬ (2011-09-05 11:19) 

ななママ

のびいぬさん、いい生活でしょ〜(^^)
今も私の足にちょっと背肉を乗せて
寝ています(^^;)
この時期暑いんですけどね、そこは
親ばかうれしいので動けません〜(^^;)
奈々はうまいですよ〜人を使うのも
動かさないのも。知能犯です・・・
クーさんも確信犯ですか?(^^)

キッチン探索はちょっと気を抜くと
すぐやってますね〜(´Д`)
2階でちょっと用事をしている時は
要注意なんですよね〜(^^;)
何も置いていないんですけど一応
お出入り禁止区域なので〜

by ななママ (2011-09-05 11:45) 

Ka2

人間もワンコも何でもかんでもやってもらったら楽ちんですよね。そんな生活がしてみたいって、見た方みんな思ったことでしょう。
by Ka2 (2011-09-05 21:34) 

ななママ

ka2さん、そうですね〜(^^;)
宗太郎を病気で亡くしているので
奈々には病気でも少しでも長く生きて
いてほしいので出来る事はなんでも
してあげたいと家族も私も思っています。
by ななママ (2011-09-05 22:25) 

のえこ

ぬぬう。なんていい生活なのでしょう。
人様にあおいでいただくなんて、南の島の王様のよう( ̄∀ ̄*)

暑くてもくっついてこられるって嬉しいよね。
うちは無理やり抱っこして、犬が耐える日常です(^o^;)
でも秋の訪れに比例して、お互いの距離が縮まるのよ(笑)
キッチン捜索はバレバレらしいですよ、奈々さん。
証拠を残さないようにしなくちゃね(*^m^*)
by のえこ (2011-09-05 23:32) 

ななママ

のえこさん、そうか既に王様だったのか〜
義父が「お姫様」って声かけたらちゃんと
振り返ってましたよ(^^;)

抱っこして暴れませんか?奈々は抱っこ
してほしいくせに大暴れしますよ〜(;;)
たしかにこれからはお互いにぬくもりが
欲しい季節ですよね〜のえこさんは特に
足の上に乗ってくれると嬉しいのでは〜(^^)
ワンコってわりと表情に出ませんか?なんか
後ろめたい顔してる時があるんですよ〜
そしてすぐバレる奈々です(^^;)
by ななママ (2011-09-06 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。