SSブログ

ダルちゃん [奈々]

先日IKEAで買ってきたダルメシアン(^^;)
ダル「奈々サン遊んでください」
奈々知らん顔・・・・・・
は3.jpg

オヤツかじらせてる間に乗っけてみるも無反応
は2.jpg

奈「なに、コレ」
は4.jpg

奈「わたしの寝る場所に陣取ってるわ(怒)」
は5.jpg

その後奈々が転がった隙に置いてみる
奈々さん迷惑そう・・・(^^;)
は6.jpg

奈々が遊ばなかったら私が・・・と思っていたら
ストレス解消に振り回されてました(;;)
奈々に買ってきたのでいいんですけどね( ´Д`)=3
は.jpg
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

のびいぬ

あれれ?奈々ちゃん、ダルさんはあまりお好きじゃない?
うちだったら、こういうぬいぐるみ系は、
あっという間に綿を出されてしまうと思います。

迷惑そうな顔の奈々ちゃんも、かわいいなぁ♪
飼い主のココロ、犬知らず、ですねー(^^;)

振り回されても、けなげに微笑むダルちゃん、ステキ!
by のびいぬ (2011-09-09 13:15) 

ななママ

のびいぬさん、大きすぎたのかな〜(;;)
昔はけっこうぬいぐるみで遊んだんです
けどね〜今回は遊びを誘っても反応が
薄いです(;;)クーさんはやっつけちゃう
んですね(^^)テレビでぬいぐるみと
添い寝してるわんこが居て可愛いな〜
って思ったのですが、奈々は見向きも
してくれません〜ほんとに飼い主の心
犬知らずですよね。ダルちゃんはヒト科
に人気があるようですよ(^^;)
by ななママ (2011-09-09 21:20) 

Ka2

うちの一番おちびもぬいぐるみ大好きで、抱きかかえて噛んでいますよ。かわいいっす。
でも、どうみても可愛がっているようではありませんから奈々ちゃんと一緒ですよね。
by Ka2 (2011-09-09 23:20) 

oumi

いいですね。
うちはそういうものがないので、今枕が穴だらけです。案外サクッと穴が開くので生地が古いのか、犬歯が鋭いのかよくわかってませんけど。

by oumi (2011-09-10 07:02) 

ななママ

ka2さん、噛んでも遊んでくれれば
いいですよね〜(^^)
奈々に枕として使ってもらえたらな〜
と思ったのですが、うまくいきませんね〜
部屋が散らかっただけのようです(;;)
by ななママ (2011-09-10 08:18) 

ななママ

oumiさん、ぬいぐるみ980円でした。
でも買ってきたものより家にある枕とか
クッションとかの方がわんこは遊んだり
しますよね(^^;)昔はまず目や鼻から
攻撃して顔なしにしてからワタ出して
ました(;;)
by ななママ (2011-09-10 08:21) 

MIKU

ダルさんのぬいぐるみ、けっこう大きいですね~。
迷惑がってる奈々ちゃんもかわいいです~!
かりんだったら、まずついてるタグを噛み破って、鼻を狙うんだろうなぁ。
奈々ちゃんとダルさん、添い寝してくれるといいですね~。
by MIKU (2011-09-10 15:52) 

paw

IKEAはワンコグッズもぬいぐるみも可愛いのですよね^^♪
by paw (2011-09-10 18:23) 

ななママ

MIKUさん、そうなんです〜
ちょっと奈々には大きすぎたかも。
奈々がまるきり興味を示さなければ
私が・・・と思ったのですが、機嫌の
悪いときに振り回してたので(;;)
昔は奈々も鼻と目をまず狙って
のっぺらぼうにしてましたよ〜(^^;)
by ななママ (2011-09-10 21:46) 

ななママ

pawさん、そうそう、ダルちゃんの
他にも可愛いのがあったんですが
この手足の長いのが気に入ってつい
買ってしまいました〜(^^)
by ななママ (2011-09-10 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。