SSブログ

爪&脚2 [詩音]

2024/2/25(日)[小雨]


病院で興奮したせいか...と疑って様子を見ていましたが
昨日今日と比較的調子は良いようで歩いてます^^
もちろんすっきりと治ったわけではなく後ろ脚は
弱っているし少しのヨタヨタ感はありますが2,3日前の
脚の甲をついて裏返ってしまう様子はあまり見られなく
なりました^^
何より最近は午前中は寝ている事が多かったのですが
昨日今日と起きて歩いてます♪
ボスが家にいるという事もあるかもしれませんが
それでも表情もいつもより明るいので嬉しいです
嬉しくて院長先生にボスがお礼の電話をいれました^m^
歩き回って疲れたのか今はハウスでウトウトしてます

シニアなので何があってもおかしくないですが
詩音が詩音らしく過ごせたらいいなと思います
ここのところあまり表情がなかったのですが今日は
歩きながらこんな顔を見せてくれました(*^-^*)
詩音は可愛いね〜♡♡♡
IMG_7770.jpeg
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。