SSブログ

爪&脚 [詩音]

2024/2/23(金)[小雨]



お腹の調子も気になったのですが後ろ脚の弱り方が
心配でいつもの薬をもらいがてら診てもらいました
まずお腹の調子が今ひとつな事を話しここ1週間で
かなり後ろ足が崩れてしまうと動画を見てもらいました

加齢に伴うものであればそれなりの対処が出来るけれど
他に問題があった場合(コーギーに多い病気もあるので)
を懸念して院長先生に話した所特定はかなり難しいとの
事でした。説明を聞いてなるほどと思ったのでひとまず
腰の違和感であれば痛み止めで効くかもしれないため
(前回は腰痛だったのでこれで良くなりました)
試そうと思います・・・が院長先生に爪を切ってもらい
(院長先生の爪切りは早いしとっても上手)
帰宅すると・・・ここの所のヨタヨタはなんだったのか
と言うくらい歩く^^;
もしかすると病院行ってハイになっているのかもと思い
ましたが夕方になっても調子はいい^^
爪か?爪がいけなかったのか?イヤイヤ違うか
後ろ足が弱っている事は確かなのですが今日はとりあえず
調子がいいのでしばらく様子を見てみようと思います
これで少しでも調子が良くなるのなら嬉しいのですが^^

今はご飯待ちでハウスに入ったり出たりと嬉しそうに
動いているのでホッとしています
病気でない事を祈るばかりですが心配し過ぎも良くない
のでニコニコの詩音を見守ります^^
前脚〜♪爪が短い♪
IMG_7759.jpeg
後ろ足〜♪こちらも短い♪
IMG_7760.jpeg
帰宅後安心して少しお休み中のお嬢様♡
IMG_7758.jpeg

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。