SSブログ

かっぱ2 [奈々]

2024/2/15(木)[晴れ][曇り]

先日のカッパの話ですが
「みつばち」で検索してみたらありました♪
サイズが合わなくて着せなかったのかと思ったら
この写真を撮って半月程で奈々は虹の橋へ逝って
しまったのでした(;;)
当時の記事はコチラ
前年あたりから何故かやたらと奈々を甘やかして
いたのを覚えていますボスが新しいベッドを買ったり
ホットカーペットを買ったり...誰かが教えてくれて
いたのかなとあとになって思いました
奈々は面白い子だったな〜って今も思います
いたずらもよくしたし散歩中にそ〜っと逃走しようと
したり、でも呼べばすぐに戻って来る子でした
今でも奈々の事を思いだすと笑みが浮かびます(*^-^*)
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。