SSブログ

退院 [病歴]

2023/6/10(土)[曇り]



ご心配くださった皆様やっと詩音が退院しました^^
先週の土曜に入院してまるまる1週間長かったorz

レントゲンではまだ白い部分もありますが悪くなった時と
同じように時間差があると思うので徐々に良くなると思います
午前中迎えに行って説明を聞き帰宅するとお昼も完食♪
今はやっと落ち着いたのか寝ています
足がぴょこぴょこと動いていたりするので走っている夢でも
見ているのかな^^
やっと日常が戻って来ました♪

帰ってきた直後の詩音です
点滴や採血で右前足の毛を剃られていて痛々しい(;;)
IMG_6638.jpeg

そしてこちらは一昨日退院が待ちきれずに羊毛詩音を
放牧(^m^)した時の写真です
(羊毛詩音まだ未完成ですがこれから少しずつ手を
いれようと思います)
IMG_6636.jpeg

早く本物も放牧してこんな姿を撮りたいな♡
IMG_6637.jpeg
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

フロリダマナティー

しおぽん、退院良かったです〜。
お家がやっぱり1番ですよね。
これから梅雨、猛暑とワンコも人間も辛い季節だけど、のんびりマイペースに過ごしてくださいね。

しおぽんの羊毛フェルト、そっくりで驚きました!
ななママさん、しおぽんのこと本当によく見てるんですね。私もマヤアリスの毛を混ぜこぜですが集めてます。いつか作ろうと思って。もっと頑張って集めます♪。
by フロリダマナティー (2023-06-11 08:29) 

ななママ

フロリダマナティーさん
ありがとうございます♪
まだ本犬もハウスから出たいと
要求しないので静かに寝かせています
でもハウス内でへそ天したりもするので
リラックスしてるんだと思います

羊毛詩音はいろんな時期の写真を見て
作っているのでな〜んか似てないです^^;
後ろ姿が1番似てるかも^m^
マヤちゃんアリスちゃんの毛たくさん集めて
ぜひ作ってくださいね〜楽しみにしてます♡

by ななママ (2023-06-11 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。