SSブログ

その後 [詩音]

2023/6/12(月)[小雨]


退院して2日目ですが前回の退院後に比べると食欲も
ありますし排泄も失敗はありますが落ち着いています
よたよたしていますが食餌の時だけは元気です♪


カメラを向けると「何?」って感じ
IMG_6648.jpeg


そしてちょっと目つきが・・・^^;
でも帰って来た日はいい顔してくれました^^
右前足だけ剃られたと思っていたら左前脚もでした
点滴や採血の針の痕が痛々しくて(;;)
血中酸素を計るために足先も剃られてて
仕方ない事ですが見る度に切なくなります
ゆっくりと体調を戻そうね
IMG_6649.jpeg



退院出来て良かったね〜  by宗&奈々
ほんとにね^^
DSCN0150.jpeg
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

フロリダマナティー

お家に帰れて良いお顔〜。
やっぱりお家は落ち着きますよね。
点滴の後もすぐに元に戻りますよ^_^。

4月にアリスちゃんが避妊手術受けたのですが、翌日に迎えに行ったらエリカラも付けずに出てきてもう普段通りに生活していいですよと言われて驚きました。そしてアリスちゃんもお腹切った筈なのに全く痛そうでなくて、恨めしそうな表情ながらもしっかりお散歩してご飯食べました。
コーギーは強いんですね!だからしおぽんも大丈夫です(o^^o)
by フロリダマナティー (2023-06-12 16:08) 

ななママ

フロリダマナティーさん
やっぱり家は安心するようです^^
昨日受診しに行ったらずっと震えていて
可哀想でした(;;)
アリスちゃん避妊手術受けたんですね
早い方がいいっていいますよね
詩音も手術の痕は良くなっているようです
短足族は採血とか血管を探すのが大変
らしいです。詩音は肺炎を何度も起こして
いるので血管が弱くなっている事もあって
ちょっと心配です(;;)早く治るといいな〜
by ななママ (2023-06-13 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。