SSブログ

面会 [病歴]

2023/6/8(木)[曇り]



午前中に詩音の面会に行ってきました
酸素室から出て普通のケージに移されていて
待合室で15分程抱っこさせてもらいました
詩音は抱っこは好きじゃないのですが先生に
抱っこでと言われたので「我慢よガマン」と
言い聞かせながら膝の上で話しかけてました
まだ家から持っていったフードは食べないようですが
1日分の栄養は摂れたそうなので明日の結果が良ければ
そろそろ退院の話が出るのではないかと期待しています

久しぶりに詩音を撫でながら話が出来て嬉しかったです^^
2020年に入院した時は面会時に「帰る」と意志表示を
したのですが今日は「撫でろ」要求はしましたが
「帰る」とは言いませんでしたボスがいなかったから
帰れないとわかっていたのかな
点滴は外れていましたが剃られた前脚が痛々しかったです
早く家でゆっくりさせてあげたいな
もう少しだよ詩音頑張れ!

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

フロリダマナティー

しおぽん、良くなってるんですね。
嬉しいです!
マヤちゃんも抱っこ嫌いなんです。
階段は登れないから抱っこしろって言いますが、それ以外は自分で歩くって威張ってます(・・;)。

しおぽんが早くお家に帰れるように応援してます!
by フロリダマナティー (2023-06-08 19:50) 

ななママ

フロリダマナティーさん
ありがとうございます^^
マヤちゃんも抱っこ苦手なんですね〜
詩音も甘える時はくっついてきますが
抱っこはダメなんですよね〜^^;
上手くいけば週末には帰れるのじゃないか
と勝手に思ってます^^
早くそこらに落ちてる詩音がみたいです^^
by ななママ (2023-06-08 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。