SSブログ

昨日 [病歴]

2023/6/7(水)[曇り][晴れ]


昨日私も詩音に会いに行ってきました^^
思わず笑顔になるくらい表情もあり私達を
認識してくるりくるりと歩き始めました
でもまだ酸素室の中にいるので養生させないと
いけないので早々に面会を終わらせ帰ってきました
昨日は検査はレントゲンとたんぱくの数値だけで
両方ともわずかに良くなっているようでした

何よりも詩音の様子が良くなっているので
嬉しかったです^^
安心は出来ませんが悪くなっているわけではないので
元気になって帰ってくるのを祈るばかりです

帰ってくれば大変な事もあると思いますがやっぱり
詩音がいないのは淋しい・・・
面会から帰って来てるのに思わずハウスを見て
「ただいま」と言いそうになり苦笑^^;
早く帰っておいで〜
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。