SSブログ

詩音 [病歴]

2023/6/6(火)[曇り]


その後の詩音ですが
日曜日の面会ではご飯は食べられず無表情でした
レントゲンは少し肺が白くなっていて白血球も前日より
数値が高い。けれど炎症は少し数値が下がっていました
まだなんとも言えない状態
そして昨日夕方ボスが帰りに寄って様子を見てきました
レントゲンはわずかに白い部分が増している白血球も高値
でも炎症の数値は半減していました
何よりも詩音の様子が全然違ったそうです
酸素室の中ですが歩き回っていて昼間少しですが
サポート缶を食べたそうです
おそらくレントゲンと白血球の数値は後追いなのだと
思います今日明日の検査結果でよくなってくるのでは
ないかと期待しています
詩音の様子が昨日よりも良くなっているといいのですが

退院した時の為に昨日は病院等行かれる用事を済ませ
詩音の寝床も洗濯しました
詩音いつ帰ってきても大丈夫だから早く良くなって
帰っておいでね^^待ってるよ♡
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

フロリダマナティー

しおぽん、お家に帰れるように頑張ってますね。
良くなることを願ってます。
ななママなんに会えば元気出てくると思います!
by フロリダマナティー (2023-06-06 15:47) 

ななママ

フロリダマナティーさん
ありがとうございます^^
昨日面会してきました♪
私達がいるとクルクルと歩く
ので早々に帰ってきましたが
表情は良かったです♡
by ななママ (2023-06-07 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。