SSブログ

お留守番 [詩音]

2023/5/16(火)[晴れ]



今日は気持ちいいくらいの[晴れ]
昨日は私が検診で午後から外出しなければならず
色々考えましたが出かける1時間前になんとか
詩音を散歩に連れ出し少しですがうんpをした
のであとはウン?任せで出かけました
道中カメラで見ていたのですが時々何かの音に
反応して顔を上げてましたが昨日は終始落ち着いて
寝ていました[ハートたち(複数ハート)]
いつも散歩に連れ出せればいいのですが詩音の体調と
私の体調が問題でいつもは出来ませんが長時間の
外出時に試そうと思います
(散歩そのものはゆっくりと歩けば問題はないのですが
敷地が道路から上がっているので上げ下ろしと帰宅後
の足ふき等が今の私には負荷が大きいのです)

買い物&私の散歩時にどうしようかと思っていたら
今日は早々に3回目のうんpをしてくれました^^


カメラを向けると「何?」ってお顔
IMG_6604.jpeg


興味をなくしたようでコロリン♪
IMG_6605.jpeg




色々と落ち着くといいわね〜  by奈々
ほんとね〜詩音もシニアだものね〜
so58.jpg
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。