SSブログ

試行錯誤 [詩音]

2023/5/14(日)[曇り][雨]



連日のまみれる問題ですが今日も午前中買い物に出て
おそらく1時間程でまみれた模様(朝排便済み)
久しぶりにカメラを設置して外出後に寝ていたのを確認
して買い物をしたのですが帰る前に確認するとorz
まずはサークル本来の姿に戻してみます
IMG_6602.jpeg


まみれても掃除がしやすいようにフロアマットを
立ち上げて敷いてみる
(普通の子なら立ち上げる必要はないのですが
詩音はサークル内を回転するので汚れが飛ぶため)
プラ段ボールも差し込んで目隠しもしてみました
IMG_6603.jpeg



夕方トイレ外でチーっとやらかしてくれました(;;)
・・・がこれはきっとトイレが使いにくかったため
と思われます(改善してみました)
おかげさまで掃除はしやすかったです^^;

買い物にも病院にも行かないといけないのに
1時間の留守番が出来ないのはまずい・・・
だいたい退院後しばらくすると元に戻るのですが
それだけ今回の入院は辛かったという事なのかもしれません
出来る事は試してみようと思います^^


ぼく達は外派だったからね〜  by宗&奈々
パピーの頃は大変だったけどね^^;
na3.jpg
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

きぃ

お久しぶりです♪
しおぽん、手術、そして肺炎と本当に大変でしたね(⁠+⁠_⁠+⁠)

それでも乗り越えてくれて嬉しいです。

これからは穏やかに健やかに過ごせますように♪
by きぃ (2023-05-15 12:39) 

ななママ

きぃさん、Leaちゃん元気そうで
本当に良かったです^^嬉しくて
すぐのぞきに行っちゃいました♪
ありがとうございます
詩音も大変でしたがここまで元気で
いてくれてまた回復してくれて感謝
しています。Leaちゃんの方が何倍も
大変な事と思いますがご家族の気持ちが
通じたんですね。最初からは考えられない
くらい元気なLeaちゃんの姿が見られて
嬉しいです(*^-^*)何よりLeaちゃんが
いろんな事を楽しんでいるのが嬉しいです^^
きぃさんも身体に気をつけてお世話して
くださいね^^

by ななママ (2023-05-15 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。