SSブログ

調子 [詩音]

2022/11/27(日)[晴れ]


今朝はまだなんとなく調子が出ず咳も出ていたので
頓服をもらっていたので飲ませてみました
お昼過ぎ頃にはだいぶ調子も戻ったようで
ご飯の催促もいつもの回転速度になってきました
(こんな所で元気を判断するって詩音が初めてです^^;)
最終のご飯の催促もいつも通り部屋中をトコトコトコトコ
歩き回り何気なく私の顔を見る仕草♪
さっき歯磨きも終えてやっと落ち着きました^^
笑顔の写真を載せたかったのですがスマホを向けると
下を向いてしまいにはお尻を私にくっつけて後ろ
向かれちゃいました^^;
でもやっと元気になってきたようです(*^-^*)

詩「タダでは撮らせないわよ」
6E96C53A-7610-4511-BB3D-94FEDF65934A.jpeg

詩「ご褒美くれないとイヤ」
287B6F84-316E-4E8C-937A-8157055EBB12.jpeg
・・・という事で笑顔はまたの機会に^^;


私たちの笑顔は高いのよ♪ by奈々
奈々ちゃんは笑ってくれる事が多かったじゃない♡
so58.jpg
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。