SSブログ

写真 [宗太郎&奈々&詩音]

2022/11/28(月)[曇り]


今日は1日曇天だそうでなんとなく気分も[バッド(下向き矢印)]


昨日の記事の最後の奈々の写真ですがぼかしてある
のは私の顔です^^;宗&奈々の頃から写真を
撮るのはほとんど私だったので私と一緒の宗&奈々
そして詩音の写真は少ないんです
宗太郎が亡くなってからその事に気づき意識して
撮るようにしてます(詩音との写真はかなり前^^;)

シニアになるにつれてカメラを向けると顔を背けられる
事も多かったので昨日の奈々との自撮り写真
あんなにいい笑顔でカメラを見てくれてたと知った時
ものすごく嬉しくて今もあの写真を見るとその時の
暖かい気持ちを思い出します^^


抱きついて撮ったのでちょっと嫌そうな宗太郎♡
-1.jpg



上がってはいけないと言っていたベッドで
宗太郎が寝ていたのですがあまりに気持ちよさそうで
可愛かったのでそっと添い寝して撮ってもらいました
奈々や詩音に比べると大きかったね〜
詩音とももっと写真撮らないと〜^^
宗太郎とお昼寝2.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。