SSブログ

庭 [宗太郎&奈々]

2022/11/17(木)[晴れ][曇り]


昨日気になる咳をしていた詩音・・・
今日は「魔の木曜日」ですが大丈夫そうです^^
詩音がかかっている病院は木曜日の一般診療が
午前中だけなんですが何故か詩音は水曜日頃に
体調を崩す事が多い・・・orz
なので我が家では「魔の木曜日」と呼んでいます^^;


庭木の世話が大変になってきたので柚子とブルーベリーを
残し整理しましたが根付いたのはブルーベリーだけ
AAEB6E8D-D9E4-4285-9BD6-5849198FE161.jpeg


唯一紅葉するブルーベリーが庭を彩ってくれています
手前には宗太郎と奈々のお墓^^
ブルーベリーが大好きだったからそばにね♪
B3EF4DCC-8B3D-4C73-8BC7-0A0FA3CF8E72.jpeg


庭作りはまだこれからですが休みの度にボスが
地道に作業してやっと宗太郎と奈々を戻す事が出来ました
墓石は宗太郎のしかありませんが奈々も一緒にいます
(そのうち作ってあげられるかな^^;)
BBB7850C-9AE3-4C06-AFE8-81F58B8FEDBB.jpeg

一つ気がかりなのは「宗太郎のスズラン」
土を篩にかけたので来年は出てきてくれないかも(;;)
お墓の周りに花を植える予定ですがスズランはどうしようかな
またこんなふうに生えてくれればいいけれど・・・
「こんなふう」をクリックするとスズランの記事に飛びます
宗太郎にお願いしてみようかな
来年のお楽しみ...ですね^^
庭にはまたデッキと人工芝を予定しています
あとはボスの頑張り次第ですが進んだらまた記事にしますね


デッキができたら昼寝しにくるわね   by奈々
デッキでお昼寝大好きだったものね〜♡
夏8.jpg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。