SSブログ

様子見 [詩音]

2022/6/29(水)[晴れ]


しおぽん地方早々に梅雨が明けて暑いです[ちっ(怒った顔)]
梅雨明けは嬉しいのですがとにかく暑いorz
出来るだけ毎日リハビリに通っていたのですが
最近は暑さも怖いので週2程度にしています
その変わりウォーキングがわりにゆっくりと買い物に
出てたのですが昨日今日と熱中症が騒がれているので
大人しく家で足踏みしたりして過ごしています

今日の詩音暑いせいなのかちょっと元気がなくて
朝から心配していたのですが呼吸も落ち着いている
ようなので様子を見ています

僕たちは焼きのり(味なし)を食べなかったら
即刻病院行きだったよね〜  by宗太郎
ほんとね〜朝ご飯は普通に食べてたけどそれでも
急変する事もあるから気が抜けないのよ〜(;;)
DSCN0192.jpeg
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

raomelon

こちらも昨日梅雨が明けて
朝からジリジリ暑いです~(;´Д`A ```
ほんと、外を歩くのは危険
無理なくお過ごしくださいね^^
体が暑さに慣れていないせいで
しおぽんも、元気が出ないのかも??
気をつけて見てあげてくださいね(*´ω`)
by raomelon (2022-06-29 21:19) 

rosemary

暑さ、厳しそうですね。
お見舞い申し上げます。
津軽海峡からこちらはちょっと寂しいくらい涼しいです。

by rosemary (2022-06-30 01:35) 

フロリダマナティー

この暑さ、人間もワンコも辛いですよねー。
マヤちゃんもお散歩は余り歩かせず家の中で過ごしてます。しおぽんもななママさんもゆっくり休んでくださいね。
焼き海苔が宗ちゃん達の好物なんですね。
ウチは好物何だろう〜?何でも食べるので分かりません(笑)。でも鮫軟骨のオヤツは喜び方が凄いので、やっぱり海のモノが好きなのかも。
by フロリダマナティー (2022-06-30 05:16) 

ななママ

raomelonさん、来週になると
少し下がるらしいです〜^^;
ありがとうございます^^
しおぽん繊細で心の問題と暑さの
せいだったようで今日はいつもの
詩音に戻りました♪
raomelonさんも暑さに気をつけて
くださいね〜(*^-^*)
by ななママ (2022-06-30 18:07) 

ななママ

rosemaryさん、そちらは雨が
凄かったようですが大丈夫ですか?
ちょっと暑いくらいが夏らしいでしょうか^^
こちらも来週には30度くらいには
なるようです^^(今日は夕方でも
37度くらいあったみたいです(;;))

by ななママ (2022-06-30 18:13) 

ななママ

フロリダマナティーさん
コギは地面に近いので辛いですよね〜
宗太郎にアレルギーがあったのでおやつに
焼き海苔(味なし)をあげてたんです
好物というか太らせずにあげられるのが
そのくらいしかなかったんです〜
馬のアキレスとかたまにあげたりしましたが
なんでも好きでしたよ〜^^
土筆とかタンポポ食べるくらいなので^m^

by ななママ (2022-06-30 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。