SSブログ

シャンプー [詩音]

2022/6/21(火)[曇り]


詩音のお尻の毛のカットですが...
自分で切るのは諦めて病院のシャンプーの時に
カットしてもらいました^^;
ほんとはもう少し尻尾を目立たせたかった
のですがわりと控えめでした^^
67DA0610-B375-4833-9E99-90AE78A1072D.jpeg

お尻はま〜るくま〜るく^^
8FBC78C5-4E80-4462-B2DC-03D354E93507.jpeg


お尻の写真だけではあれなので^^;
洗われてふわふわのしおぽんです(*^-^*)
98783153-B601-48BE-B4C1-ABDB4F65D244.jpeg
nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

さゆり

素敵なおしりですね~♬
全身フサフサでやんわりしていて触りたくなりますね。
お手入れ大変ですがそれ以上に癒やされますね
by さゆり (2022-06-21 18:54) 

raomelon

キュートな桃尻
ま~るいお尻が可愛い~(*´▽`*)
さすが、プロの腕前ですね^m^
もちろん、正面も可愛いですよ~
ふわふわしおぽん、いい匂いも届きました♪
by raomelon (2022-06-21 19:39) 

ななママ

さゆりさん、おはようございます♪
シャンプー後のしおぽんはほんとに
フサフサで触り心地がいいですよ〜^^
お尻がまるくカットされて可愛いのと
汚れにくいので嬉しいです^^
by ななママ (2022-06-22 08:09) 

ななママ

raomelonさん、ふふふ
お尻可愛いでしょう^m^
奇麗にカットしてもらいました〜
(自分で切るとギザギザになるので)
正面にもお褒めのお言葉ありがとう
ございます^m-香りが届いて
良かったです(*^-^*)
by ななママ (2022-06-22 08:11) 

フロリダマナティー

トリミング後のお尻はふっくらしてて、ついつい写真を撮りまくってしまいますよね)^o^(。

夏はフサフサの首回りの毛をカットしてあげたいと旦那さんが言うので、トリマーさんに聞いてみたらコーギーは切ると毛質が変わったり生えてこなくなるからやめた方が良いって言われました。
お尻はカットしてくれるのに不思議ですよねー。

by フロリダマナティー (2022-06-25 05:28) 

ななママ

フロリダマナティーさん
フワフワで触り心地いいですよね〜♡
マヤちゃんは確かに首周りの毛フサフサ
ですよね♪毛質が変わる事があるなんて
しかも生えてこないかもしれないなんて
知らなかったです〜詩音は首周りの毛が
わりと貧弱なので気にならないですが
奈々はかなりフサフサしてたので暑そう
でした(;;)お尻の毛いつも家で切ってた
のでこんなに奇麗にカットしてくれるのなら
また頼みたいです^m^
by ななママ (2022-06-26 18:42) 

きぃ

まんまるおちり♪
触りたくなりますねぇ~(#^.^#)
シャンプーでふわふわ良い香り!
撫で繰り回したくなります!
by きぃ (2022-06-26 21:26) 

ななママ

きぃさん、お返事遅くなりました
自分でのカットは諦めてプロに
お願いしました^^
きぃさんご家族とLeaちゃんの
頑張りに頭が下がります
お身体に気をつけてくださいね
by ななママ (2022-06-29 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。