SSブログ

23歳

2022/3/4(金)[曇り][晴れ]


今日は奈々が生きていれば23歳の誕生日♪
お空でお義父さんに祝ってもらってるかな?
(義父は覚えているかな^^;)
うちに来た時は黑い毛もまじっていてとても
コーギーの子犬には見えなかったね〜^m^
子ダヌキのよう^^
奈々a.jpg

少しするとちょっとコギらしく♪
奈々f.jpg

なのに何故かまたネズミのよう^^;
奈々4.jpg

耳が立ったり垂れたりしてた頃♪
奈々3.jpg

そしておちゃめな性格はそのままのシニアに(*^-^*)
今でも奈々のいろんな姿を思い出します
いつみても可愛いね〜奈々ちゃん♡大好きよ♡
9.jpg
nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

dryas

チョウ可愛いですネ!(^o^)
by dryas (2022-03-04 22:23) 

きぃ

パピー奈々ちゃんも可愛いですね(#^.^#)
いつまで経っても愛おしい我が子♪
思い出は色あせないです!!
by きぃ (2022-03-05 21:04) 

ななママ

dryasさん、ありがとうございます。
by ななママ (2022-03-06 14:21) 

ななママ

きぃさん、ありがとうございます
ほんとに思いではいつまでも心に
残っていますね(*^-^*)
今も昨日の事のように思い出せます^^
by ななママ (2022-03-06 14:24) 

フロリダマナティー

奈々ちゃん、ホントに最初は子だぬきみたい~(^^♪。
マヤちゃんもパピの頃はブサイクでどう成長するのか心配でした(笑)。

3月4日は私の亡くなった父と同じ誕生日です♪。
お義父様、奈々ちゃんと宗ちゃんと一緒にお空で笑顔で過ごされていると思います。
by フロリダマナティー (2022-03-06 15:17) 

ななママ

フロリダマナティーさん
子ダヌキでしょ〜^m^マヤちゃんが
ブサイクってちょっと想像できないです〜@@
奈々は色々と変化しましたよ〜子犬時代は
よく「柴犬ですか」って聞かれました^^;
さる顔だったりねずみ、ミーアキャットと
いろんな名前で呼びました^^
お父様も3/4なんですね。ブロガーさんにも
いらっしゃいますよ^^
義父と宗&奈々が笑顔で過ごしてくれてたら
いいな〜ありがとうございます♪
by ななママ (2022-03-07 13:39) 

raomelon

ひゃ~可愛い(≧▽≦)
垂れ耳で黒い毛が混じって
クーちゃんもそうでしたよ~
ほんと、子ダヌキみたいですね(笑)
耳が立ったり垂れたりの頃
ちゃんと立つか心配だったのに
コーギーらしいピンと立派なお耳になりますね^^
パピーの頃はもちろんだけど
シニアになっても可愛さは変わらず
一緒に過ごした年月の分愛しさが増しますね(*´ω`)
23歳のお誕生日、お空で
お義父さんや宗ちゃんとお祝いしていますね^^
奈々ちゃんも誕生日だと思っていたのに・・
出遅れてごめんなさいね^^;
by raomelon (2022-03-08 18:32) 

ななママ

raomelonさん、クーちゃんも黒い毛
混じってましたか?中にはパピーの頃から
奇麗なお顔してる子もいるのにうちの子達
はなんかみんなたぬきのようでした^^;
ほんとに耳が立つかどうか心配ですよね〜
奈々は片方大きかったので厚紙で支えを
つけてた事もあります^^;

シニアってパピーの頃とは違う可愛さで
過ごした月日が長い分愛しさ倍増ですよね〜♡

私も毎年思い出しますよ〜^m^
うふふ、Happybirthday♪♪♪

by ななママ (2022-03-09 11:08) 

rosemary

本当に可愛い〜〜〜♡
感触も想像しちゃいます(^_^*)
by rosemary (2022-03-24 22:09) 

ななママ

rosemaryさん、お返事遅くなってすみません<(_ _)>
奈々はパピーの頃から七変化でいろんな
名前で呼ばれてました^^
今でも毛の感触を思い出します♡
by ななママ (2022-03-31 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。