SSブログ

10年 [奈々]

2022/3/1(火)[晴れ][曇り]


今日で奈々が亡くなって10年です
はやいものですねもう10年経つなんて
詩音が10歳になるのだから当たり前なんですが・・・

詩音がパピーの頃は奈々が恋しくて仕方なかった
おっとりと見えてそれでいて素知らぬ顔で数々の
いたずらをした奈々♡可愛かったな〜
私たちを1番笑顔にしてくれた子でもありました
ちょっとした仕草とか面白い子でよく笑いました^^
犬には見えない寝姿^m^
m_26-589ee.jpg


触られるのがあまり好きではなかったのに
義父のマッサージは大好きだったね
m_23-fb9f8.jpg


お空でお義父さんに甘えてるかな・・・
奈々はお義父さん大好きっ子だったものね
m_E6A5BDE38197E381BFEFBC91EFBC91-5d125.jpg


いつまでもいつまでも大好きよ〜♡奈々
5.jpg
nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12