SSブログ

要求 [詩音]

2021/9/18(土)[雨]


しおぽんですが先週受診した時には先々週よりは肺が
綺麗になっているが投薬はもう1週間とのことで
今日か明日また病院に連れて行きます

子供の頃から肺炎を何度も繰り返している事もあって
綺麗に治るという事はないようです
先週も医師からは上手に付き合って行くしかないと・・・
わかってはいても言葉に出されるとちょっと
凹みますが本犬は比較的元気です^^

朝の恒例「おねだりの図」
というかこれは「早くくれ〜」とちょっと不機嫌^^;
今朝撮りたてでございます^^

617E4581-C616-46DD-AC79-E155AAACFF68.jpeg


昨日面白い格好に見えたのでパチリ
なんの生きものなんだ?^m^
8ACB79EE-D0C2-426B-86A4-7FEFF1349567.jpeg


つまらなさそうに転がってますが耳はそばだててます^^;
4EA05B3A-67AC-4854-B344-A986221FAD8F.jpeg

受診の結果がわかったらまた更新しますね^^

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。