SSブログ

日常

2021/8/23(月)[曇り][晴れ]



午後から雨らしいですが今は晴れてます^^
しおぽんも朝から何度もデッキに出せというので
日向ぼっこさせてました
さて今年の夏はボスがいつもよりお休み出来たので
ボスの側でお昼寝〜♪
6DCCEEB9-59B1-45BD-9CA7-616E2BCAEFBA.jpeg


いない日は「今日はいないの〜」って感じでしょうか^^
AA0BADC3-BAA7-4CCC-8BFC-C68D97FFDBE2.jpeg


そしてご飯待ちのウキウキラン(走り)^^
最近はハウスから出す時に「詩音馬出走〜」とかけ声を
かけて出してます^m^
9B7EB2D1-BEB0-4683-B570-FD430218DD5E.jpeg

やっと抜け毛がおさまったようです^^;
夏毛になったようですがなんだか子犬のようです^^
nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

フロリダマナティー

デッキで日向ぼっこ、しおぽん暑くないのかなぁ?
暑くても外で気分転換したいのですね(^^♪。
今年の夏はボスさんと長く一緒に過ごせて良かったですね。

ご飯前の軽快な走り、詩音馬の馬券があったら1番人気間違いなしですね(´∀`*)ウフフ。


by フロリダマナティー (2021-08-23 15:58) 

みぃにゃん

詩音ちゃん元気そうですね。毛もキレイにぬけてスッキリして見えます。
by みぃにゃん (2021-08-23 16:25) 

raomelon

寄り添ってお昼寝、二人とも気持ちよさそう♪
微笑ましくて、パチリしたくなりますよね~
ご飯待ちのウキウキラン
パピーのようなお顔ですね、可愛いなぁ(*´ω`)
と思ったら、子犬のようって書いてあった(笑)
まだまだ残暑が厳しそうなので
夏毛の方が涼しく快適ですね^^b
夏の疲れが出る頃なので気をつけましょうね!
by raomelon (2021-08-23 22:30) 

ななママ

フロリダマナティーさん
日差しを見ながら出してますが暑いと
思いますよ〜^^;わりと短時間で戻って
くるようになりました^^
お日様にあたらないと骨が丈夫に
ならないですもんね〜^^
詩音馬の馬券!そうか馬券か〜^m^
食べ物があればけっこう速いかも〜
by ななママ (2021-08-24 13:38) 

ななママ

みぃにゃんさん、スッキリしましたよね〜♪
やっぱりただの抜け毛だったようです^^;
夏毛を見慣れると涼しそうでいいです(*^-^*)
by ななママ (2021-08-24 13:40) 

ななママ

raomelonさん、呼ぶと来ないけど
放っとくと側で寝てる詩音です^m^
奈々の時もそうでしたが寄り添ってる
姿はほんと微笑ましいです(*^-^*)
12月で10歳のシニアですが顔はまだまだ
パピーでしょう〜^^
ほんとに暑かったりちょっと涼しかったりで
身体がついていきません〜(;;)
ありがとうございます♡気をつけます〜^^
by ななママ (2021-08-24 13:43) 

のえこ

しおぽん、ようやく夏毛?Σ(・ω・ノ)ノ
いま、冷房の快適な環境にいるから、換毛期がはっきりしない子が多いんですってね。
暑い時期はお部屋で走るのが一番かしら。
ピピぞうは年中換毛期みたい。
by のえこ (2021-08-27 01:04) 

ななママ

のえこさん、なんか例年より今年は
束で抜けて心配してたのですがどうやら
換毛期の抜け毛だったようです^^;
去年大病したので怖くて室内遊びが
ほとんどなので抜ける時期がズレてる
のかもしれないですね^^;
by ななママ (2021-08-30 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。