SSブログ

写真1 [宗太郎&奈々]

2021/7/28(水)[晴れ]


ここしばらく写真データの整理をしていました
写真を見る事は昔を想い出して楽しかったり懐かしかったり
そして辛かったりと・・・
それでもかなりな量のデータをそのままにしておく事も出来ず
少しずつ作業していました

その中でほとんど手をつけなかったのは宗太郎の写真
当時はまだフィルムの時代なのと初めての子犬は手がかかり
写真どころではなかったというのが正直なところ
奈々を迎えてからは少しは撮ったもののそれでも少ないので
ほとんど残しました

宗太郎はこの椅子の上でよく寝てたね(*^-^*)
私の読書椅子だったのだけどいつの間にか宗&奈々に
人気で私が座る事はほとんどなかったね
205.jpg

大きなウサギさん♡
228.jpg

宗太郎はコギにしては大きかったから存在感があったね〜^^
DSCN0235.JPG

そうそうこの前(随分前かな)詩音の耳を撮った時に
想い出したのはこの写真でした♡
テーブルの向こうに見えた宗太郎のお耳♡♡♡
GRP_0026.JPG

宗太郎が寝てると奈々が側にくっついて寝てたね
手前には自分のお布団があるのにね^^
ざっと見ながら宗太郎奈々が居た頃のいろんな出来事を
想い出した時間でした(*^-^*)
パソコン作業でかなり目を酷使したので皆様の所に伺うのが
遅くなるかもしれません<(_ _)>
GRP_0059.JPG
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

みぃにゃん

男の子は大きい子が多いですね。詩音ちゃん暑い毎日続くけど体調壊さないようにね!
by みぃにゃん (2021-07-28 19:15) 

きぃ

写真の整理、お疲れ様です!
ついつい見入ってしまい
眼が余計に疲れますよね(;^_^A

どの写真も思い出深く
可愛い可愛い我が子!
整理するのは大変そうです!

最後の寄り添うお二人さん!
幸せな光景です♪
by きぃ (2021-07-28 21:49) 

ななママ

みぃにゃんさん、男の子は骨格が大きい
のかもしれませんね〜詩音の倍はあったかも...
ありがとうございます♪みぃにゃんさんも
お身体お大事になさってくださいね^^
by ななママ (2021-07-29 10:56) 

ななママ

きぃさん、ほんとですね〜きぃさんも
あちこちお大事になさってくださいね^^

ボスから同じような写真は整理して欲しい
と言われかなり頑張りましたよ〜
また記事にしますね^^

奈々はほんと宗太郎に甘えてたんだな〜
って今さらながらに思いました(*^-^*)
by ななママ (2021-07-29 10:58) 

フロリダマナティー

ウチもマヤちゃんの子供の頃の写真、全くないのです。
当時は今よりずっと忙しくて時間に追われていたのと、マヤちゃんが落ち着きなくて幽霊みたいな写真しか撮れなかったので(^^;。
パピの頃からたくさん写真撮ってブログにきちんと記録してる人を羨ましく思いますが、これは仕方ないですね。

宗ちゃん、大きめコーギーだったのですね。
奈々ちゃんも大きくて優しい宗ちゃんが大好きだったのですね(*^_^*)



by フロリダマナティー (2021-07-29 20:17) 

raomelon

写真データの整理お疲れさまでした^^
一枚一枚に思い出が詰まっていて
時間がかかることと思います。
クーちゃんも小さい頃の写真がないので
もっと撮っておけばよかった…と思います^^
椅子の上で気持ちよさそうに眠る宗ちゃん
幸せそうな寝顔が可愛いですね(*´ω`)
奈々ちゃんと寄り添って眠る姿にほっこり
また、たくさん紹介してくださいね!
by raomelon (2021-07-30 00:26) 

ななママ

フロリダマナティーさん
やっぱり子犬の頃の写真って初めてだと
撮らないですよね〜^^;幽霊みたいな写真!
わかります〜^m^奈々のもたくさんありました^^
ないものは仕方ないのでちょっと暗くても
宗太郎のは残しました^^

そうなんです宗太郎はコギにしては足が長く
最初の病院では「シェルティーですか?」って
聞かれました^^;奈々は宗太郎がいれば安心!
って思っていたみたいですよ^^
by ななママ (2021-07-30 13:54) 

ななママ

raomelonさん、写真見始めると手が
止まっちゃうんですよね〜^^;
クーちゃんもパピーの写真ないですか〜
みんなそうですよね^^
raomelonさん、そんな事言ってくださると
調子にのってたくさん載せちゃいますよ〜^m^
写真見ちゃうと会いたくなりますね〜
by ななママ (2021-07-30 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。