SSブログ

写真2

2021/7/31(土)[曇り][晴れ]


データ整理をしていて随分と奈々のビデオがありました
日常のなんてことない一コマばかりでしたが動いている奈々を
見るとまだそこにいるように思います

宗太郎が亡くなって1年後にブログを始めました
宗太郎への想いを綴るために始めたブログでしたが
気づけば奈々の日常を書いていました
そのため奈々の写真は大量に残っていますが毎日
飽きもせず同じような写真ばかり・・・
毎日見てても可愛くて仕方なかったな〜^^


奈々は日向ぼっこが大好きで窓を閉めておいても
「そろそろ入る」と自己主張出来るこでした^^
(詩音はほっとくとずっと外にいるので毛も黒いので頃合いを
見て入れてます)
写真撮ってたらご機嫌悪くなってムッとしてます^m^
DSCF2255.jpeg

宗太郎も奈々も蹄で歯が欠けた事はなかったけど
後々医師に歯が欠ける子がいるので止めたほういいと
言われて驚いたものです
DSC_0071_8.jpeg


丸まって寝る奈々が可愛くてこんな写真がたくさんあります^^;
DSC_0110.jpeg


数あるムービーの中から奈々を揉む義父?
義父に揉ませる奈々?^m^
1分半ほどですのでお時間のある方は見てやってください^^
音は入れてません左下にちょこちょこと文字が出ます

nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

のえこ

どんなに時間が経っても
いつまでも永遠に愛しい我が子ですもんね(^^)
ときどき、そっと帰ってきてると思うです。
by のえこ (2021-08-01 00:54) 

きぃ

ナデナデが気持ち良くて
ゴロンとお腹を上にする姿が
可愛いですねぇ~(#^.^#)

短いおててが宙に浮くのも(笑

by きぃ (2021-08-01 11:41) 

ななママ

のえこさん、ありがとうございます^^
ほんとに写真見てると今も足下にいる
ような気がしてきます^^
ピピちゃんが早く良くなりますように
お祈りしています
のえこさんも心配しすぎで身体壊さない
ように気をつけてくださいね
by ななママ (2021-08-01 16:44) 

ななママ

きぃさん、ありがとうございます^^
詩音とは違うコロコロとした身体が
また可愛くて映像見ちゃうと当時に
戻ったような気がします^^
奈々は手も足も小さかったです♡
by ななママ (2021-08-01 16:47) 

フロリダマナティー

お義父様にマッサージして貰ってる奈々ちゃん、ウットリしてますね〜(*≧∀≦*)。
動画、余り撮ってないのですが、今のうちにいっぱい撮った方がいいですね!

寝てるのと食べてる姿の写真はウチも多いです。プリントすると似たようなのばっかりです(^-^;
by フロリダマナティー (2021-08-01 18:00) 

ななママ

フロリダマナティーさん
なんてことない動画見ていただいて
ありがとうございます〜♪
奈々は義父のマッサージが大好きでした

動画も写真もたくさん撮った方がいいです!
いらなくなったら消せばいいだけですもの〜
あって悪い事はひとつもないですよ〜
動画を見るとそこに今もいるように思えて
ず〜っと見ちゃいます^m^
by ななママ (2021-08-01 18:39) 

raomelon

ゴッドハンドのマッサージ
奈々ちゃん気持ちよさそう^^
可愛らしいお腹を見せて
奈々ちゃんとお義父様どちらも
至福のひと時ですね(*´▽`*)
何気ない日常の動画、見返すとほっこりしますね^^
もっと撮っておけばよかったな~
by raomelon (2021-08-02 18:39) 

rosemary

奈々ちゃん、めっちゃ可愛いですね。
気持ちよさそうでまさに至福の風景。
平和な映像。。ありがとうございました(^_^*)
by rosemary (2021-08-03 00:23) 

ななママ

raomelonさん、奈々のお腹を揉むことが
出来たのは義父だけでした^^こんな平和な
時間だったんだな〜って見ると思います
実際には義父はテレビを見ながらで当時の
ニュースが流れています^^
奈々はブログのおかげで写真もビデオも
たくさんあって得してます〜(*^-^*)
by ななママ (2021-08-03 13:39) 

ななママ

rosemaryさん、ありがとうございます♪
義父にとっても奈々にとってもそして
私達にとっても至福の時でした^^
今この映像が残っていてほんとに良かったと
思います(*^-^*)
by ななママ (2021-08-03 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。