SSブログ

へそ天 [奈々&詩音]

2020/10/16(金)[曇り][晴れ]


あっという間に10月も半ばですね〜^^;
ここの所なにかというとしおぽんをリビングに放牧
していたのですがそれが良かったのかこんな姿が(;;)
IMG_4478.jpg
ちょっと見にくい角度でしたね^^;
一応へそ天で寛いでいます(*^-^*)
もっともまだ私が少しでも音をたてたり動いたり
すればすぐ起きちゃうんですけどね〜
でもやっとリビングでも安心してへそ天になってくれて
なんだかとっても嬉しかったのでパチリ[カメラ]
目標は奈々ちゃんのへそ天です(*^-^*)

思いっきり寛いでますね〜^^
な1.jpg

うふふふ〜いつ見ても可愛いな〜♡
3.jpg

そして理想型・・・「呼んだ?」この寛ぎっぷり^m^
しおぽんもここまでくるといいな〜
10.jpg
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

みぃにゃん

大分元気になりましたねヘソ天出きるなんて体調の良い証ですよ。
by みぃにゃん (2020-10-16 21:58) 

フロリダマナティー

この姿、ホント見ていて癒されますよね〜。
奈々ちゃんもしおぽんも可愛いです。
ウチも朝起きた時やご飯前、私がパートから帰るとやってます。写真撮ろうとすると起きちゃうので、奈々ちゃんみたいな姿を撮りたいです。
by フロリダマナティー (2020-10-17 07:40) 

きぃ

しおぽん!へそ天♪
寛いでくれると嬉しいですねぇ~(#^.^#)

目指すは豪快な奈々ちゃんのように♪

by きぃ (2020-10-17 10:24) 

raomelon

しおぽんのお顔探しちゃった~^^;
めちゃ軟らかいですね
安心しきったヘソ天にほっこり(´ω`*)
奈々ちゃん超気持ちよさそう
「奈々ちゃんを目指せ」良いお手本ですね^^
by raomelon (2020-10-17 22:06) 

ちびそら

動物にとっては、お腹を出すのは信頼している証拠だもんね^^
奈々ちゃん、完璧(笑)
コーギーは足が短いので余計可愛く見えます^^♪

そらちんは暑いときはよくヘソ天していたけれど、はるちゃんは一度もヘソ天で寝たことが無いです・・・
臆病な性格だからなのか?信頼されていないのか?(笑)
by ちびそら (2020-10-17 23:04) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます♪
普段あまり見せてくれない姿なので
更に嬉しいです〜(*^-^*)
by ななママ (2020-10-18 08:46) 

ななママ

フロリダマナティーさん
へそ天されると顔がにやけますよね〜♪
マヤちゃんも起きちゃうんですね
詩音なんかちょっとでも私が動こうものなら
くるんっと戻ってハウスしちゃいます(;;)
そう奈々はびっくりするくらい肝のすわった
子でしたね〜^m^
by ななママ (2020-10-18 08:49) 

ななママ

きぃさん、この姿がリビングで見られる
ようになって本当に嬉しいです(*^-^*)
そうそう奈々はやっぱり偉大です^m^
by ななママ (2020-10-18 08:51) 

ななママ

raomelonさん、あ、やっぱり〜
実は私もアップした後で「ン?顔はどこ?」
って自分でも探しました^^;
多分奈々は太ってたのでこの角度は無理
だったんでしょうね〜^^;
しおぽんスリムなので曲がります〜^m^
by ななママ (2020-10-18 08:52) 

ななママ

ちびそらさん、そうなんですよね〜♪
今までハウスでは結構してたんですが
リビングで撫でてない時にするのは
ものすごーくレアなので写真に撮れて
嬉しいです^^短い手足が愛しいです〜

はるちゃんは信頼度ではなくきっと性格
なんでしょうね〜だってちびそらさんの
言う事とってもよくきく良い子ですもんね〜
ゴールデンのへそ天は見応えがありそうです
見てみたいな〜^m^
by ななママ (2020-10-18 08:56) 

ちびそら

ゴールデンのへそ天は、見応えあっても小さい子のように可愛くはありません^^(笑)
https://tibisora.blog.ss-blog.jp/2012-06-01
by ちびそら (2020-10-18 22:52) 

ななママ

ちびそらさん、ありがとうございます♪
そらちんのへそ天〜♪えっ可愛いじゃないですか〜
大きくても小さくてもへそ天は可愛いのです^^
こういう写真って後から見るとほんと懐かしい
ですよね(*^-^*)
by ななママ (2020-10-20 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。