SSブログ

ナデナデ [詩音]

2020/10/7(水)[晴れ][曇り][小雨]

最近のしおぽん元気は戻ったものの咳は退院時より出てます(;;)
去痰剤も気管支拡張剤も飲んでるのに…(;;)
でもやっと入院前の普通の詩音に戻った感じ
何にしても生きて帰ってくれただけで嬉しいです
帰って来てから前にも増して甘ったれ^m^さんになりました
撫でられるのが好きで「撫で神様」って呼んでいたのですが
最近は脇に顔を突っ込んできて撫で要求してきます^^;

脇に顔を突っ込み撫でやすい場所に移動してくるしおぽん♪
可愛いのでついつい気が済むまで撫で回しています(*^-^*)
写真は撮れませんでしたがリビングでへそ天で寛いでる
詩音を見てじんわりしました^^
奈々ちゃんのようにへそ天のまま「な〜に?」って言ってくれる
ようになったら嬉しいな〜^m^

BFAE80E0-8BB6-4ECE-BF05-C70C3B3B24EF.jpeg
nice!(19)  コメント(10) 

nice! 19

コメント 10

みぃにゃん

よかったですね!生きてくれてることに感謝ですね!
by みぃにゃん (2020-10-07 18:26) 

ななママ

みぃにゃんさん、ほんとですね^^
詩音がここにいてくれるって事が
奇跡だと思います(*^-^*)
by ななママ (2020-10-07 20:22) 

きぃ

一緒にいられることが幸せですよね(#^.^#)
いつまでもいつまでもナデナデしたいです!
甘えん坊しおぽん!
可愛過ぎますね!
by きぃ (2020-10-08 12:29) 

さゆり

しおぽん入院していたのですね
大変でしたね 次男も家のワンコの健康には気をつけているみたいです 家族の一員ですものね

元気になって良かったですね そこにいてくれるだけでいいですよね
by さゆり (2020-10-08 12:41) 

フロリダマナティー

まだ咳が続いてるんですね。
でも元気が出てきたなら大丈夫ですね!
撫で神様、ご利益あるならずっとナデナデしてあげたい〜(笑)。
マヤちゃんはナデナデよりモミモミが好きです。毎日30分はやらされますよ。


by フロリダマナティー (2020-10-08 14:55) 

raomelon

気が済むまで撫で回せる幸せ
甘ったれしおぽんの復活嬉しいですね~^m^
ほんと、傍にいてくれることが
何よりですね(´ω`*)
by raomelon (2020-10-08 17:31) 

ななママ

きぃさん、わかっていても日常が
当たり前に思っていたのでまた
今の幸せを胸に刻みました^^
はい♪もう可愛くて逃げられるまで
ナデナデしてます^m^
by ななママ (2020-10-09 12:41) 

ななママ

さゆりさん、そうなんですよ〜(;;)
もう本当にダメかと思いましたが
なんとか頑張ってくれました^^
うちにとっては末っ子なので可愛くて
仕方ありません^^
今の幸せに甘えずに大事にしようと
思います(*^-^*)
by ななママ (2020-10-09 12:43) 

ななママ

フロリダマナティーさん
咳は上手に付き合うしかないみたいです(;;)
撫で神様ご利益あるかしら〜^m^
マヤちゃんはもみもみ派なんですね♡
30分はなかなか大変ですね^^;
でも喜んでくれるのなら揉んじゃいますね〜^^
by ななママ (2020-10-09 12:46) 

ななママ

raomelonさん、直接触れる事が
こんなに嬉しい事なんだな〜って
しみじみ思います。やっとしおぽんらしく
なってくれて一安心です(*^-^*)
raomelonさん嬉しい忙しさだと
思いますがお身体には気を付けて
くださいね〜♡
by ななママ (2020-10-09 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。